1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)

素敵な会場ですが、料金は高め (投稿者あかふくさん)鎌倉プリンスホテル 費用と料金

あかふく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年12月(投稿 2013年12月)
下見
見積金額 3,142,062 (60人)
出席者単価 52,367 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

素敵な会場ですが、料金は高め

値上がりしそうなポイント

プランの料金がもともと30人と決まっていて、そこから人数が増えるに連れて人数分の追加料金が発生しています。料理にこだわりのある会場のようなので、料理の料金設定は全体的に高めでした。そのため、プランの料金自体がもともと安くはありません。
その他の値上がりのポイントは写真だと思います。写真を見せていただきましたが、「さすがプロ」というような自然で魅力的な写真がたくさんありました。挙式の写真も、前撮りのロケーション撮影もとても魅力的でしたが、その分写真映像関連は高めになっています。

値下がりしそうなポイント

仏滅はプランで割引が効くそうです。

アドバイス

会場や写真はものすごく魅力的ですが、値段は高めなのでよく検討しないといけないと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかふくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣裳4点プランにしましたが、プラン内の値段を超える衣裳を選んだことが全体的な値上がりに繋がったかと思います。 しかし、自分たちの気に入った衣裳を着られたので満足です。 ペーパーアイテムやムー...

    etetet さん
    訪問 2022年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランク、テーブル装花、ケーキ、衣装が値上がりポイントです。 見積りでは贈呈品は花束になっていますが、他の商品も選べるので、商品次第で変動します。この会場のメリットとして、持ち込み料がほと...

    ちゃんもみーず さんの費用明細(下見)
    ちゃんもみーず さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    食事によってランクが変わる 両親のホテル代もこちらで申し込みをするのであれば料金はかなり上がってしまいます。 便利な場所ではないので、その辺りは検討した方が良いと思います。 メイクのリハー...

    くぅ29 さんの費用明細(下見)
    くぅ29 さん
    認証済み
    訪問 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    記録映像で16万円ほど、エンドロールで12万円ほどかかります。エンドロールは挙式のみの映像なので、披露宴のお色直しまでにするともっと値段が上がります。また、お料理については、決まっているコース料...

    もんばさん さんの費用明細(下見)
    もんばさん さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    映像商品を含んでいないので、参考価格のみ記載しています。衣装は、プランよりも上がる可能性が高いです。特に色打掛は数十万単位で上がる恐れがあります。ウェディングドレスですと、アクセサリーなど、小物...

    tokyo_hanayome さんの費用明細(下見)
    tokyo_hanayome さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2018年10月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事