1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. レンブラントホテル海老名
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「レンブラントホテル海老名」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海老名駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (13)

準備期間も楽しむのならホテル式かな

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もりのすけ さん 認証済み

本番時 40代後半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初から、私達二人で出来る範囲でやろうと金銭的には厳しくしてました。
そんな私達二人の為に色々とアイデアを出してくださったプランナーさんには大変感謝!
結果コスト以上の満足感が得られましたし、実際金銭的にも抑えることもできました。

会場の雰囲気・設備

設備等のハード面は、正直古さも感じられます。
挙式会場はホワイトチャペルを使用し、70名程が入りました。
70名入ると少し狭いかなという感じの空間です。
私達がここに決めた理由の一つに、狭い空間ではありますが聖歌隊の歌声がより響くのが感動したということです。
そして、ご来賓の方達との距離も近く一体感があったように思います。

演出・オリジナリティ

オークラといえばフランベなのでしょうか。
とても盛り上がりました。
また私達の場合サプライズ演出が多かったので、どうなるかと思いましたが、
さすがはプロの司会者で、心配は無用でした。

衣装・衣装小物

新婦は何着も試着しました。
靴の履き心地までお付き合いしてくださったコーディネーターさんには感謝です。
新郎のお色直しは当初コストの関係で考えていなかったのですが、
プランナーさんのコストをかけずに、雰囲気を変える提案の熱弁に私達もその気になっていました。
プランナーさん、衣装屋さんの色々なアイデアで素敵な新郎のお色直しができました。
満足していますし感謝しております。

料理

お肉がとても柔らかく感じたのがオークラでした。
オークラ特製のコンソメスープは正直好き嫌いあるかな?と感じましたが、
私は好きです。なんとなく優越感に浸れる味だと思います。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんに出会えることができて、本当に良かったなと思っております。
申し込みをしてから式の当日まで何度もホテルへ通いましたが、プランナーさんに会えるのが楽しみでもありました。
衣装スタッフの方も色々な相談にのってくださったりと本当にありがたかったです。
式当日に初めてお会いする責任者、介添え人の方も緊張している私達に対して、本当に気配りが上手な方達だったと思います。とても安心感がありました。
司会者の方も式までに打ち合わせ数回でしたが、心配無用です。流石という感じでした。
来賓の中に妊婦さんが数名いたのですが、飲み物等好みを合わせていただいたようです。配膳スタッフの機転に感謝しております。
他、全体に感じたことは各セクションスタッフがセクション関係なく連携しているなと思いました。とても安心感がありました。

立地・交通の便

海老名駅から徒歩10分程。
ホテルなので宿泊でき、隣接するスポーツクラブで大きめのお風呂に入ることもできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いつも感じていたことは、駐車場スタッフの手際良さでした。
いつ行っても気持ちが良い対応でした。
これなら、当日来てくださった方達にも満足してもらえるのではと思っていました。
とても細かいですが、ホテルに行って一番初めにホテルスタッフと接するのが駐車場だったので、
そう感じました。

もりのすけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レンブラントホテル海老名
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県海老名市中央2-9-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事