1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (72)

周りの環境もばっちりです。

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
davi さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2007年7月 (投稿2007年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【特典】
win特典を使って値引きしていただきました。ホテル会場は、出席していただく方が各地にいるので、新幹線の止まる駅で決めました。只在来線での交通の便は、横浜線が首都圏ほど多くないので、そこだけが、気になりました。

【スタッフの対応】
スタッフの対応は全てのスタッフが連携を取っていて、誰に頼んでも安心できました。
 
【費用】
費用も最初の見積もりプラス30~50万円位で済みました。

【写真】
写真撮影のスポットとしては、5階の中庭がお勧めです。晴れた日には是非撮影してみてください。そのほかにも階段ロビー等が、ドレス映えする場所です。気軽に写真を撮ってみてください。

【挙式】
 式は、教会式でしたが綺麗な内装と、ブルーのバージンロードがWDとのコントラストが綺麗でした。挙式中も、生のパイプオルガンや聖歌隊等によるものでした。写真なども、3台のオートカメラで式の邪魔にはなりませんでした。
 披露宴会場は、ブルー、ピンク等それぞれのテーマに沿った造りに成っていて招待される方も楽しめると思います。 また披露宴前にお待ちいただく場所がスクリーン装備で、式の内容、又は自分達のプロフィール等も流せる仕様になっていて、待ち時間も飽きないようになっています。

【演出】
自分達のやりたいこと、希望したことなどが、快く相談に乗っていただき、こちらが出すアイデアを希望通りに進行していただきました。
もちろん、生バンドもあります。

【料理】とても満足出来ました。列席者のアレルギーなども相談に乗っていただき、プラン内で収まるような、料理(ケーキ)を考えて頂きました

【特典】式が終わってからの結婚記念日、レストラン、駐車場、第一子誕生のときの写真撮影
両親のホテル宿泊(年齢によって割引、60歳なら60パーセント100歳なら100パーセント)値引きがあります。
式が終わってからのお付き合いもできて、これからが楽しみです。

daviさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaviさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事