1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (72)

かっち♪さんの費用明細 (投稿者かっち♪さん)新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス 費用と料金

かっち♪ さん (女性)
投稿 2009年2月
下見
見積金額 2,519,685 (70人)
出席者単価 35,995 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かっち♪さんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

料理、装花をランクアップ
写真を追加
引き出物ランクアップ
メイクリハーサル、ブーケ2つ
プロフィールビデオ、プロジェクター利用

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

セットプラン適用

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっち♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    装花は値上がりポイントです。1卓あたり最低金額で見積もりをもらいましたが、見学時にみた、装花見本の場合1卓あたり最低でも+2000円は必要とのことでした。見積もりに含まれていない両親の着付けやプ...

    !あああ! さんの費用明細(下見)
    !あああ! さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    新郎新婦衣装が84万円と少し高額な見積もりとなりました。 成約特典を利用すると、衣装や引き出物、引き菓子等を持ち込みできなくなるので、そこは注意が必要です。 ペーパーアイテム(招待状、席次表...

    なーーーーに さんの費用明細(下見)
    なーーーーに さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理をグレードアップすると料金があがるようです。エンドロールもいれるかいれないではかなり値段の差がでるとおもいます。エンドロールをなくすと最後が締まらないのであった方にこしたことはないです。1、...

    ma2020 さんの費用明細(下見)
    ma2020 さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    料理のランクをあげれば、その分あがりそうです。また、衣装がパックなのですが、ウェディングドレス、カラードレスにこだわったり、和装ならば色打掛などを選ぶとお値段が上がりそうです。この式場であげた友...

    turuchan さんの費用明細(下見)
    turuchan さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    プロフィールムービーとエンドロールはやりたいので、15万円程度上がりそうですね。引き出物と引菓子が入っていないので、5万円上がりますね。衣装代は、現実的に考えると、プラス10万円はかかりそうです...

    デヤン さんの費用明細(下見)
    デヤン さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年12月)
下見の費用をもっと見る(43件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事