1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (72)

jujumeさんの費用明細 (投稿者jujumeさん)新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス 費用と料金

jujume さん (女性)
投稿 2008年1月
本番
最終金額 1,910,601 (51人)
出席者単価 37,462 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

jujumeさんの費用明細

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjujumeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・両親の着付けや衣装レンタルも入れてもらい、163,900円でした。 ・家族のみでゲストが9名の少人数でしたが、プロフィールムービーを流したい、音楽にもこだわりたいという希望があったため、プロ...

    じゅり24 さんの費用明細(本番)
    じゅり24 さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    人数を減らしたぶん料理のランクを3000円あげたら良いお肉でボリューム満点で大満足してもらえた。 新郎新婦の衣装のプラス料金と母親の着付けとレンタル代を負担したので上がったが、最後のクオーレの...

    ますみんきっか さんの費用明細(本番)
    ますみんきっか さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    初期見積から増えた項目としては、引出物、引菓子1つずつの見積りに対して、引菓子をもう1種類増やし、最後に渡すプチギフトをつけました。親族の着付けやヘアセット代もこちらで負担しました。 親兄弟の...

    ちょむこっち さんの費用明細(本番)
    ちょむこっち さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 本番

    ドレス・ティアラに関しては、妥協せず5万円アップの物をチョイスしました。 また、遠方からの来客者宿泊や翌日の朝食分もつけています。 披露宴参加者の着付け・ヘアセット等の費用も全員分負担致しまし...

    ミントリーフ さんの費用明細(本番)
    ミントリーフ さん
    認証済み
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    ・ドレス1着につき5万円×2着、タキシード1着につき3万円×2着分の追加料金がかかりました。 ・式場でかける音楽利用料が8万円もして高額でした。 ・エンドロール動画など、動画注文を増やすと値上が...

    minminimin さんの費用明細(本番)
    minminimin さん
    認証済み
    挙式 2018年7月(投稿 2018年9月)
本番の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事