1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

最高のロケーションでリゾ婚気分
残念だったところはありません。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
KOBA70 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関してはかなり安いと感じました。初日見積もりから最終見積もりでは100万ちょっと上がりましたが、不満はありません。相応だと思いました。
お花のデフォルトがすごくよかったので、装花の追加料金がそこまでかからなかったのが大幅値上げにならなかった理由の一つだと思います。
ドレスの持ち込み料がかかったのだけが残念でした。

会場の雰囲気・設備

まず、スカイチャペルを見た瞬間に一目惚れしました。初めて訪れた人は必ずと言っていいほど感激できると思います。当日、快晴の中スカイチャペルで挙式ができて本当に良かったと思います。
挙式は屋外と室内選べます。室内のチャペルもアンティークな雰囲気がすごく素敵です。
バンケットも高砂バックに広がる綺麗な海と白を基調としたクラシカルな雰囲気が素敵で、大きな窓から一面海が見えることで全体的に広々感じます。

演出・オリジナリティ

ゲストには存分に葉山のロケーションを味わって頂きたかったので、特別な演出は特に付けませんでした。
でもドローン撮影を付けたのはよかったです。街中の式場で使うよりも絶対に映えます。大きな空にドローンが登場してゲストも盛り上がります。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップはノバレーゼさんです。
大人っぽいインポートドレスが多いです。
ミラズウィリンガー、テンパリーロンドン、キャロリーナヘレラなど繊細なデザインのブランドが多く取り扱われています。
試着に行く前はドレスのブランドなんて全然知らなかったけど、とってもステキなドレスがたくさんあって楽しかったです。
お店によって取り扱いドレスが違ったり、インポートなので数が少なかったり、なかなか希望のものに出会えなかったのが残念でした。
可愛い系が少なかったかなあと思います。
リメイクではテンパリーロンドンの刺繍ドレスを着用しました。私は2着目に全然こだわりがなかったのですが、母親が選んだものにしました。周囲の評判もすごくよかっです。

料理

私自身食肉業界で働いていた為、お肉にはこだわりたくて絶対に葉山牛を使いたいと思っていました。メインの葉山牛はもちろん周りからも大好評でしたが、ほかのメニューも色とりどりで視覚からも楽しませてくれるものでゲストが満足している様子が聞けて嬉しかったです。

スタッフ

式場スタッフの方はみなさま感じのいい方たちばかりです。式場スタッフのみならず、ホテルのスタッフの方々もすごくおもてなし精神が行き届いており、ホテル滞在中も気持ち良く過ごせます。
担当プランナーさんはいつも笑顔で私の言えぬ不安を拭ってくれて、いつも癒しを頂けました。式場見学のときにお世話になったベテランプランナーさんも当日まで気にかけて頂き、且つ式が終わった後も交流して頂き、とても嬉しく思います。

立地・交通の便

逗子駅からタクシーで15分ほどです。
少し遠いのがネックと感じていましたが、当日の来場者向けに特典として専用のタクシーチケットが付いていたのが良かったです。
この景色のためには都心から少し離れるのは致し方ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKOBA70さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事