結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸(フレアージュ葉山)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (5)
招待
花嫁修業僧 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年7月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

アットホームな美しい式場
花嫁修業僧さん(Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸(フレアージュ葉山)口コミ)

(498文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海をバックにした爽やかな式場。ウエディングドレスがとても美しく映え、鮮明に記憶に残ります。レセプションも新郎新婦の理想のイメージで飾り付けることができ、飾り付けることができる範囲が相当広いため、新郎新婦の世界観が感じられました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでの人前式でしたが、司会の方も進行が上手で大変感動的でした。笑いあり涙ありの、温かいお式でした。

料理の満足度

フレンチだったかと思います。大変美味しかったです。綺麗な新婦や海を眺めながらお酒もぐいぐい進んだので、お酒も美味しかったのだと思います。

式場スタッフの満足度

なんの問題もありませんでした。リングガールを担当したのですが、事前にしっかりと打ち合わせの時間をもうけてくださったので、安心して行うことができました。司会の方もとても上手で、感動的でした。

立地・交通の便の良さ

駅からはタクシーでないと行かれません。タクシーチケットを招待状に同封していただいたのでとても快適でした。この会場を選ぶなら、タクシーチケットを用意するのが親切かなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸

フレアージュ葉山 スタッフ一同 より

(返信日:2017年8月13日)

花嫁修業僧様

この度は、フレアージュ葉山のご結婚式へご参列頂き、誠にありがとうございました。
その節は誠におめでとうございました。

また、数多くの結婚式場がある中、お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、本当にありがとうございます。

お料理は仰る通り、フレンチでご用意しております。
葉山ホテル音羽ノ森 本館のレストラン「潮幸」にて、普段腕をふるっている料理長が、当日は別邸の披露宴会場で皆様の舌鼓を演出しております。

スタッフや司会においても、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。
今後とも、たくさんの方々に愛される結婚式場でいられるよう、尽力して参ります。

何かの機会でまた当会場へお越し頂く事がございましたら、ゆっくりとお過ごし頂けるよう、スタッフ一同おもてなしして参りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。
改めまして、おいそがしい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花嫁修業僧さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542380
Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休※祝日除く
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集