1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

海にこだわる人の会場

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.00 3.00 2.50 -
tani さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年12月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペル披露宴会場ともに葉山の海が一望できます。
招待された日は天気がよく富士山がとてもきれいに見えました。
どちらも小さい会場でした。

そして空調の音が結構気になりました。

演出・オリジナリティ

余興やスピーチはなかったのですが
映像やゴスペルの人によるライブ?がありました。
ゴスペルの人は友人関係は盛り上がれますが会社関係は
どうしても乗りきれないと思います…
静かに着席されていたので(笑)
映像は会場で頼まれたのかわかりませんがとてもよかったです

料理

食事は美味しく頂きました。
男性は少なかったみたいです。
フォアグラも脂っこくなくてパンと食べるととても合いました。
ただパンのサーブは最初に来ただけで
次に来てくれなかったので
足りなかったので頼みましたが忙しそうですぐには来てくれませんでした。

スタッフ

とくにでしゃばってる様子もないし過剰なサービスもないし
ゲストとしては特にスタッフに対する印象は残っていません。

司会者の人は声が小さく、
特にチャペルではマイクがない状態で話すので
最初全く聞こえませんでした。
進行中も聞こえなくて良くわからなかったです。
強弱付けてしっかりと話してもらえたらメリハリが出るのになぁと思っていました。
披露宴も同じ司会者さんでしたがマイクを使っても小さかった。
それと司会者さんの髪の毛がセットされているんでしょうがぐちゃっとなってて
気になりました。もう少しすっきりセット出来なかったのか…
会場の人もそれを言わないのか…

立地・交通の便

逗子駅からタクシーで15分くらいかかります。
メーターは2300円くらいになってたかな。
交通の便は悪いと思いますが
タクシーの無料送迎は付いていたので大変ではなかったです
出入り口はかなりの急坂。
自家用車も停めるとこがあるがきっと慣れていないと無理でしょう。
タクシーで行くのが無難だと思います。

海が一望できるのでロケーションはいいと思いますが
電線が邪魔でした。

天候に左右される会場だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海に特別こだわる二人なら素敵な会場だと思います。
全面ガラスの為天気がいいと逆光になってしまって
写真が真黒です。
天気さえ良ければそれが大半の演出にはなります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtaniさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事