1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アルテリーベ横浜本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「アルテリーベ横浜本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (8)

会場の雰囲気が抜群に良いです。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
セロリ好き さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

数件、横浜の会場を見学しました。他の会場の見積り金額と同じ位でした。また実際の費用は、見積りと大きく変わる事は無かったです。見積りよりは高くなるであろうと思っていたので、予測通りでした。

会場の雰囲気・設備

古き良き横浜の雰囲気のある建物です。ヨーロッパのような建物と内装がアンティークなので
、私はその重厚な感じが気に入りました。打ち合せは、オフィスがある別建物で行うのですが、そのエレベーターも今では珍しい手動開閉で、部屋の中も素敵です。

演出・オリジナリティ

私達は晩婚ということもあり、アットホームなウエディングパーティーをしたいという希望でした。派手な演出をしなくても、会場の雰囲気や生演奏や美味しい料理で、希望どおりのパーティーとなりました。

衣装・衣装小物

最初は私の年齢に合うドレスがあるのかと不安でしたが、スタイリストさんが付いて下さいますし、インポートドレスで私の好みのものが、すぐに見つかりました。一応、何着も試着してから決めましたが、早い段階で心の中では決まってました。

料理

会場見学の時に案内して下さった方が、料理に自信を持っていらっしゃったので、安心してこの会場に決めました。当日のコース内容は、試食をした後に、希望を盛り込んで貰えるので、イメージ通りのコースに出来ると思います。

スタッフ

スタッフの皆さんには、打ち合わせから当日まで不満を感じたことは1度も無かったです。質問や要望に対しても迅速で滞りなく進みました。音楽は生演奏なので、それだけでも素敵な演出となってしまいます。選曲は要望を聞いてくれますし、演奏者が休日に練習していたと聞いて感謝でした。招待客からも生演奏が良かったとの声を頂きました。

立地・交通の便

新幹線等で遠方からの出席者が多かったので、駅からすぐで便が良いことは、選んだポイントの1つです。近くにホテルも沢山あります。
また、街並みが横浜らしくて綺麗です。
撮影で良く使用されるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

元々は結婚式を考えてなかったけど、御披露目パーティーを開催しようと思ってる方に、この口コミを見て貰えるといいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセロリ好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルテリーベ横浜本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区日本大通り11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事