1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アルテリーベ横浜本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「アルテリーベ横浜本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (8)

♪シネマのヒロインへの宝箱♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
naichi さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々高価な式は無理なので、節約するところとしないところにメリハリを
つけて、調整していただきました。
こちらの意向も含み、この金額なら文句無しです!

会場の雰囲気・設備

横浜の歴史を感じるロケーション、建物、内装、日本大通り駅から数分で着く立地。
歴史を感じるイチョウ並木の美しさ。

11月に下見に行った時のイチョウの黄葉には圧巻!
結婚式・披露宴の時は緑色で活き活きしたイチョウと夫婦の始まりがリンクしているようで心が弾みました。
美しいイチョウ並木の中に現れたアルテリーべの外観そして内装を見た瞬間に
私の宝箱が開きました!
天井の高さとそれを支える柱の太さ、更にデザインが上品でした。
控え室へ行く、鉄の柵があるレトロなエレベーターに乗るだけで
もうヒロインの気分です♪

大理石の大階段で挙式をしました。
壮大な歴史が感じられ、感極まりました。
人前式でしたので格式ばらず、来客者とより近く行えた事がとても嬉しかったです。
退場の時はしゃぼん玉で送っていただき、皆さんにも楽しんでいただいた
ので本当に良かったです。

披露宴はレストランで行いました。
太い柱ありますが、来客者から私達が見やすいように席を決めていただき、感謝しています。

演出・オリジナリティ

演出とオリジナリティに文句ありません!
プランナーの方がこちらの意向と的確なアドバイスをバランス良く調整して下さいました。

第一に生演奏をしていただける事です。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ(ヨーロッパの方々)3名の演奏者の方々は
ユーモアがある上に技術堪能で、プロのエンターテイナーでした♪
生演奏の素晴らしさに感動!
私達の希望する曲や来客者からのリクエストも演奏していただき、絶賛でした♪

来客者へのプレゼントでも、衣装換え後の夫のベストの色を当てたり、ウェディングケーキの中に当たりの紙を
入れたり、等 全員で楽しめる内容にしていただきました。

衣装・衣装小物

提携しているところで衣装を選びました。
値段に即したドレスの中から気に入ったのがすぐに見つかった上、丁寧で優しい店員さんでしたので満足です♪

料理

料理も1品1品が美しく美味しかったので文句無いです!
来客者の食べれない食材も変更していただけたので良かったと思います。
来客者も喜んでいました♪

スタッフ

1番素晴らしいのはスタッフの皆様です。
格式ばった対応では無く、丁寧な上に気軽に対応して下さり、無理なく式を終える事ができました!

プランナーの方がこちらの意向と的確なアドバイスをバランス良く調整して下さいました。
その上、仲良くしていただいて大変感謝しています!!

ヘアメイクを本格的にしたことが無かったので、とても美しくしていただいて感謝感激です!

司会者さんの熟練した進行とアイデアで場が盛り上がりました!

演奏者の方々はユーモアがある上に技術堪能で、プロのエンターテイナーでした♪

店長とその他スタッフの方々がテキパキと仕事をしながらも、心地よい対応をしていただいた事に感謝しています!

初心者では適わないプロの仕事を沢山教えていただきました。

立地・交通の便

日本大通り駅から数分で着くので、初めて来る方にも分かり易くて満足です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

その上、後日私達が式で食べれなかった食事を無料でいただけるという配慮に感動しました!!こんな式場があるでしょうか?!

本当に良い宝物をありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaichiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルテリーベ横浜本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区日本大通り11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事