1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. オーシャンズクラブ葉山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「オーシャンズクラブ葉山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)

しあわせゆーさんの費用明細 (投稿者しあわせゆーさん)オーシャンズクラブ葉山 費用と料金

しあわせゆー さん (女性)
投稿 2009年5月
下見
見積金額 2,121,055 (50人)
出席者単価 42,421 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

しあわせゆーさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

※ドレスは持込予定だったため、計上されていません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしあわせゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウェディングケーキやメインテーブル装花、ゲストテーブル装花、引出物は最低限のグレードなのでランクを上げると、それぞれ相応の費用が上がりそうです。このプランでは介添人が含まれていないので、フルアテ...

    chocolan さんの費用明細(下見)
    chocolan さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    お料理コースを前菜が2品あるコースにしてプラス3千円にしたことと、飲み物は担当者からのアドバイスでフリードリンクにせず 注文した分の費用が発生する見積もりのため、実際にはどれくらいになるか未定で...

    ゆみっくま さんの費用明細(下見)
    ゆみっくま さん
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    当日の挙式が含まれたエンドロールの演出を入れた事で129,600円値上がった。 見積りにはゲストテーブル装花6卓でしか計算されてないので、上がる事必須。 お料理は12000円コースでも充分だと思...

    nicole28 さんの費用明細(下見)
    nicole28 さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    特になし。 料理はグレードを上げた方が良さそうなので、そこでアップしそう。15,000円以上のプランからグッとコース内容がよくなります。 かなり美味しい料理だったので払う価値ありです。リニューア...

    みなもとゆい さんの費用明細(下見)
    みなもとゆい さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年5月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 お料理にこだわった点 【安くなったポイント】 衣装がプランになっていた点

    hi-ma さんの費用明細(下見)
    hi-ma さん
    (投稿 2008年10月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャンズクラブ葉山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷4238-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事