1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

本物の自然の中でゆったりとした結婚式
プランナーは人によってばらつきがある

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 3.50 4.00 4.00
kkkanaaaaa さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
2,661,574円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは23名で260万ほどでした。親族と親しい友人だけの式でしたので、少人数ではありますが、わりと相場と同じくらいの値段になりました。
ノバレーゼ系列はお高いということを、後から知ったのですが、式場はここしかないと思って決めたので、値段にも納得しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、参列者からもとても評判が良く、めちゃくちゃ綺麗だった!と式の後に連絡をもらいました。ガラス張りで透明感もあり、周りは緑に囲まれ、とてもお気に入りのチャペルでした。
ガーデンに向かう階段に滝があり、後から写真を見ると、降りてくるショットがとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

プランナーの方からあまり提案はなく、こちらから、こういうのもありますよね?と聞けば、ありますよ、と答えてくれる感じでした。
結婚式はほとんどの方が初めてのはずなので、プランナーの方からもっといろんな提案があれば良かったなと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップで2着とも決めました。最終的にどちらもお気に入りのドレスとなり、満足していますが、カラードレスの種類がやや少ないといった印象でした。
ノバレーゼのウェディングドレスはとても素敵だったので、私は2着ともウェディングドレスを着用しました。

料理

料理は真ん中あたりのコースにして、デザートはたくさんの種類を少しずつ食べられるプレートにしました。
メインのお肉料理は、とても美味しかったと母から言われたので、そのコースに決めて良かったと思いました。

スタッフ

プランナーの方はいい方ではあったのですが、打合せ時から書類の渡し忘れや、伝達ミスがかなり多く、式直前はかなり不安でした。同じ部屋で打合せをされていた方の会話から、初めて聞くことも多かったので、プランナーの方によって、当たり外れは正直あるかと思います。
ヘアメイクの方は、とても気配りのできる良い方で、その方なしでは成功しなかったのではないかと思うほど、当日はお世話になりました。

立地・交通の便

駅からはバスで20分とかなり距離があり、打ち合わせのたびに出向くのは正直大変でしたが、だからこそ周りは本物の森に囲まれ、理想的な式となりました。
バスも無料でレンタルできたので、そこは良かったです。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

アマンダンヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2022年12月22日

kkkanaaaaa様

このたびは誠におめでとうございました。
kkkanaaaaa様の大切なご結婚式の一日に当アマンダンヒルズをお選びくださいました事、深く感謝申し上げます。

またおいそがしい中で口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
拝読しているだけでアマンダンヒルズのチャペルの風景が目に浮かんでくるようなお心のこもった描写がすばらしく、またゲスト様にもご好評だったようで大変嬉しく思います。
最初から「自分たちの結婚式はアマンダンヒルズ」と決めてくださっていたとのこと、とても光栄に思います。

kkkanaaaaa様にお褒めいただきましたようにアマンダンヒルズは首都圏屈指の豊かな自然の中にある会場でございます。
毎日おいそがしく働かれているゲストの皆さまにもゆっくりと羽を伸ばしてお寛ぎいただけるような開放感を感じていただけたかと存じます。

また日常的に目に入ってくる電線は頭上に一切なく、車の走行音も全くしない完全にプライベート空間もお寛ぎいただけるポイントのひとつになったかと思います。
だからこそ都内や横浜からでも1時間半という近距離にありながらもまるで旅行に来たような特別感をもってご結婚式にご参列いただけたのではないでしょうか。

プランナーに関しましてご案内やご提案に不備が何度かあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であればおふたりには楽しいお気持ちでご準備をいただくべきところ、ご不安な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
kkkanaaaaa様からいただきましたお話をスタッフ一同真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

ヘアメイクスタッフへの温かいお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
ご結婚式のお手伝いをさせていただく事が何よりも好きなスタッフでございますのでそのような有難いお言葉が胸に染み入りました。

打合せのたびに、アマンダンヒルズへ時間をかけてお越しくださったこと、心から感謝申し上げます。
またお二人が遊びに来てくださることを楽しみにお待ち申し上げております。

このたびはご結婚、誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkkanaaaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事