1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

自然豊かな素晴らしい式場でした。
都内からは小旅行気分で行けます。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
kotonoha さん 認証済み

招待時 30代後半 女性

招待日 2019年4月 (投稿2020年3月)

会場の雰囲気・設備

全面ガラス張りの自然溢れる式場で、本当に綺麗で気持ち良かったです。待合いも広々としており、どこにいても圧迫感を感じることのない素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

終始暖かい雰囲気に包まれた、素敵な式でした。新婦の手紙やお友達の余興以外にも、お料理の演出でテラスでお肉を焼いてくれたりと、飽きのない時間でした。

料理

どれも美味しく、提供のタイミングや量も丁度良かったです。特にお肉が美味しくて、すべて残さず頂きました。

スタッフ

特にお話をする機会はありませんでしたが、スタッフの方はみなさん笑顔で感じの良い方ばかりでした。新婦への対応を見ていても、丁寧なのに素早い動きで配慮が行き届いてるように感じました。

立地・交通の便

駅から専用のシャトルバスが出ていたので、迷うことなく余裕を持って到着できました。バス酔いするので不安でしたが、運転も穏やかで、バスで友人とも会えて話せたので、問題なく着けました。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

アマンダンヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2020年4月3日

kotonoha様

このたびはご多用のなか、このような素敵な口コミのご投稿をくださりまして誠にありがとうございます。

ご結婚式当日は都内からお越しくださったのですね。
バスの運転についても温かいコメントをくださり、運転手もとても喜んでおります。

都内ではなかなか感じることの難しい雄大で豊かな自然、
気持ちの良い開放的な空間はゲストのみなさまに楽しんでいただきたいと
ご新郎様ご新婦様のおふたりがおもてなしとして重要視をされている雰囲気でもございます。
そのおふたりのおもてなしのお気持ちがkotonoha様に伝わり、
ご満喫いただけました事を心から嬉しく思っております。

披露宴中のアマンダンヒルズ名物のグリルショーもお楽しみいただけましたご様子が伝わってまいりました。
目の前で立ち上がる炎、お肉の焼ける匂い、焼き立てがその場で盛り付けられサーブされるライブ感は
他では味わう事のできないご経験かと存じます。
このおもてなしにつきましてもおふたりが時間をかけて何度もプランナーとお打合せをしてくださり、ゲストの皆さまに喜んでいただきたいとご用意をされたものでございます。

お楽しみいただけましたことをこのような機会を頂戴し、
ゲストであるkotonoha様からご自身のお言葉で知ることが出来ましたことに心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkotonohaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事