1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

1日貸切で夢が叶う場所

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
hana325 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはありませんが、それだけの価値がある式が出来たので納得しています。
お金をかける所、自分たちで作ったりして節約する所をしっかり分け、計画的に進めたのでよかったです。最初の見積りの時点でお料理などのランクを上げて頂いたり、オプションなども多めに盛り込んでいただいたおかげで、初期のお見積もりとほとんど差がなく終えることができました。

会場の雰囲気・設備

自然に囲まれていて開放感があり、リラックス感のある結婚式を希望していた私達にとっては最高でした!

演出・オリジナリティ

外にキャンドルをたくさん飾っていただきました。幻想的で、手紙朗読のときに優しい灯りに囲まれていてあたたかい気持ちになりました。

衣装・衣装小物

ドレスの価格は正直少しお高めではありますが、質はとても良かったので不満はありません。ドレスショップのスタッフさんも、親身に相談に乗ってくださり、とても親切でした。

料理

どれも美味しかったです!ゲストの皆様にも、料理が美味しかったー!と仰っていただけて嬉しかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんがとても素敵な方で、私達の要望を聞きつつ様々な提案をしてくださいました。連絡が早かったのも有難かったです。準備が大変な時期も、精神的にも支えていただいたように思います。

立地・交通の便

駅からは遠いのですが、無料でバスを用意していただけました。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

アマンダンヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年3月14日

hana325様

このたびはご結婚誠におめでとうございます!
またhana325様、そしてご新郎様の大切なご結婚式の会場として
アマンダンヒルズをお選び下さいました事を
心の底から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご結婚式後でお疲れのところ、またおいそがしい中で
このように有難い口コミのご投稿を頂戴いたしましたことにも
深く御礼申し上げます。素敵な口コミをありがとうございます。

「夢が叶う場所」そうお書き頂けましたことが本当に嬉しく、
またその夢を私共に託して下さいましたことが有り難く、
拝読していく中で何度も感謝の気持ちが込み上げて参りました。

またおふたりが担当のプランナーを信頼して下さり
どんなことでもご相談くださいましたことが嬉しく、
ご準備の期間も楽しんで下さいましたご様子が眼に浮かんで参りました。
おふたりが力を合わせて手作りをして下さいましたアイテムもゲストの方にもゆっくりとお楽しみいただけたのではないでしょうか。

おっしゃる通り、ご結婚式は決して安くはございません。
ただそれだけの価値のあるお時間をお過ごしいただけたとお書き頂けましたことが
私共にとりましても今後の励みになるお言葉でございます。

ご見学からご結婚式当日まで本当にありがとうございました。
アマンダンヒルズはおふたりがご夫婦としての一歩を踏み出された特別な場所でございます。
どうか記念日だけではなく、ふと思い出して下さいましたおりには遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、hana325様、ご新郎様にお会いできます事を心から楽しみにしております。

改めましてこのたびは心のこもった素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました!
ご両家様のより一層のご繁栄、
そしておふたりのお幸せをアマンダンヒルズスタッフ一同心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhana325さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事