1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

特別な日を彩る最高な空間
費用説明等の相談報告不足

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 3.50 3.50 4.00
mikayaan さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは、足りないものが多すぎます!
そこをなんとかして欲しいです。
最初278万の予定が327万まで上がりました。
かなり予算オーバーでしたが削ってと50万ほど上がったので高く見積もって削れる方向が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式場、披露宴ともにガラス張りの大きな窓があり目の前には、山と木々がたくさん見えて最高のロケーションです。
ガラス張りであるため閉塞感がなくお花などで頑張って装飾しなくても素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

有料プランの提案は、沢山ありましたが予算がなかったのでムービーなど手作りしました。
大変でしたが手作りしたおかげでより一層感動がありました。
ファーストバイトの後にサンクスバイトを提案して頂き、友人を驚かせられたのも良かったです!

衣装・衣装小物

ドレスは、一目惚れで決めました。
種類も豊富で素敵な空間でした。
ドレスの質は、良く小柄な私でも軽いと感じることができました。
ただ高いです。小物も入れるの式の中で一番お金かかりました。

料理

試食にて鶏肉から牛肉へ変更しました。
試食しなければ写真の雰囲気と値段で鶏肉にしてましたが牛肉へ変更して正解でした!
招待客の皆さんからは、全部きれいで美味しかった!その中でもお肉料理がすごく良かったと言われ少し頑張って値段上げて良かったです。

スタッフ

ウェディングフェアの時からスタッフの対応がとても良かったです。
一番初めに説明してくれた方が見学行った中でも私達的に一番良くてウキウキしながら安心もしてましたが費用の支払い面で行き違いの問題があり不信感を抱きました。プランナーさんを変更してもらうと言うことで収まりましたが式場を変えようか悩むほどでした。
その後は、問題なくとても素敵な式となりました!!

立地・交通の便

本厚木駅または、愛甲石田駅から車で30分ほどの閑静な住宅街にあります。
ロケーションは、最高で特別な日を彩るのに最高です!
立地的には、不便に思いますが当日の招待客向けにはシャトルバスが出るのでそこまで苦では、ありません。
ただ自分達も車がないと打ち合わせなど厳しいと思います。(毎回タクシーなどで打ち合わせ行ったら大変です笑)マイカーがあれば何かと便利です。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

返信日:2017年1月13日

このたびは貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、アマンダンヒルズにおふたりの大切な1日をお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

まず始めに、こちらのご案内・ご説明不足によりおふたりにはご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
おふたりの一生に一度のご結婚式で、本来ご準備のお時間も楽しんでお進め頂くところご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
おふたりから頂きました内容を真摯に受け止め、これからご結婚式をおひかえになりますご新郎・ご新婦様のためにも、スタッフ一同努めてまいります。

そして、コスト面でご相談をいただいておりましたのにも関わらず、当初の予定よりもご料金があがってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
会場のご見学にお越しいただいた際の、頂戴した貴重なお言葉を元に、ご案内にもしっかりと反映させてまいります。
ご要望をお伺いしながら、必要であると感じるものはお見積りに入れさせていただき、ご準備を進めさせていただきたく存じます。

ただ、mikayaan様からのあたたかい口コミを頂戴できたことを、心より嬉しく思っております。
素敵なお写真のご投稿やお料理やお衣裳に関しましても、ご満足いただけ大変光栄に思います。

mikayaan様より頂戴いたしましたご意見は、全スタッフへ共有をさせていただき、今後のアマンダンヒルズの成長の糧にさせていただきたく存じます。
このたびは誠におめでとうございました。
そして、おふたりのお手伝いをさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikayaanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事