1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

この会場でないと出来ない、花火等の演出

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.50
natochu さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初見積もりはゲスト80人前提で、290万円の予定でしたが、結果的に、95人、449万円になりました。アップの理由は、お料理を一人あたり5,000円アップしたのが大きいです。おそらく、同様な方が多いと思いますので、見積もり時に良く確認されることをおすすめします。

会場の雰囲気・設備

森に囲まれた環境ながら、会場の外観はとてもシンプルかつモダンな建物で、挙式スペースはガラス張りなど、とてもファッショナブルな結婚式が出来ると思います。また、建物全体が貸切に出来ますので、雰囲気が壊されることなく、ロマンチックな結婚式が出来ると思います。

演出・オリジナリティ

自分たちが考案した、ペンライトを使ったアートイベント的な演出もできましたし、披露宴終盤での花火での演出などは、サプライズとして、ゲストからも大変喜ばれ、大変思い出に残るものとなりました。

衣装・衣装小物

花嫁は、ドレス2着を着ました。特に、場所柄に合わせて、うすグリーンの衣装にしましたが、周りの雰囲気とも調和し、大変満足の行く披露宴になりました。 ただ、費用的には平均的な会場よりもお高くなりました。

料理

味、見栄えとも、全体的にレベルが高いのと、ケーキなども細かく内容を相談でき、良かったです。飲み物は、お得に、著名なシャンパンを用意できて良かったです。

スタッフ

当日、花嫁が緊張していた時に、さり気なく緊張がほぐれるまでタイミングを待ってくれたり、細やかな気遣いが感じられました。

立地・交通の便

駅からはシャトルバス前提となり、シャトルバスに乗れたゲストはさほど問題ないのですが、交通機関の乱れ等で、シャトルバスに乗れなかった人は、タクシーで来ざるを得なかったので、何か対応手段があれば有難いです。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

返信日:2016年11月19日

このたびは貴重なご意見をくださいまして、感謝申し上げます。
また、おふたりの大切なご結婚式をアマンダンヒルズにお任せくださいまして、誠にありがとうございました。

お見積りについてのご意見ありがとうございます。
ご結婚式の費用の中で約半分を占めるものが「料理」「引出物」でございます。
ゲストの皆様からのお祝いのお返しとして、ご用意されるアイテムになりますが、ご結婚式の中でお料理は全てのゲストの皆様がお楽しみいただけるものです。
「美味しい」という嬉しいお言葉をいただくために、「温かいものは温かいうちに」「冷たいものは冷たいうちに」召し上がっていただくことにこだわっております。
最終的におふたりがお選びいただいたお料理の内容に対して、プランナーからもっとよりよいご提案ができたかもしれません。
ご予算に対するプランニングも私共のご提案次第で変わってまいります。
ただ、おふたりがこだわっていただけたからこそ、ゲストの皆様から嬉しいお言葉も頂戴できたのかと存じます。
アマンダンヒルズでご用意をしているシャンパンもこだわりの強いものです。
ロイヤルウエディングでも使用された「ローランペリエ」という銘柄でございます。
人生の中で輝かしい1日の乾杯を彩るに相応しい、華やかな香りを感じさせるシャンパンでございます。
お楽しみいただけて、大変光栄でございます。

お料理・演出・お衣裳まで、おふたりのこだわりを存分に活かせたご結婚式になったのではないでしょうか。
素敵なご結婚式を実現できたのは、ご準備の段階から、ご協力いただき進める事ができたからこそでございます。
おふたりのご結婚式をお手伝いできたこと、心より嬉しく思います。

今後もおふたりのお越しをお待ちしております。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatochuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事