結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (5)
下見
たんぽぽっこ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.67
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.00    

日の光と緑が素敵な会場
駅から遠い。ゲストも大変かも
たんぽぽっこさん(AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)口コミ)

(626文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数のプランの紹介をしてもらいました。色々割引がありました。が、安いほうではありませんでした。貸し切りなので、妥当とは思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

おしゃれで、広々。これを貸し切りにできるのは、とても贅沢と思います‼ちゃんとゲストの動線を考えて造られているようでした。

挙式会場、披露宴会場ともに、ガラスばりで緑が見えて綺麗です。でも、緑を引き立たせるためかシンプルな内装なので、冬場は物足りないかも?
逆にシンプルな分、自分たち好みに装飾はできそうです。

演出・オリジナリティの満足度

デザートビュッフェや、テラスを使った演出ができるようです。

衣装・小物の満足度

自社のドレスだそうで、シルクを使った軽くて自慢のドレスのようです。カタログは見ましたが、とても素敵でした。和装もあり、こちらもセンスの良い感じでした。

式場スタッフの満足度

見学時のタクシー代は負担して下さいました。対応は丁寧で、こちらの不安にも答えて頂きました。個人的に、ネット上で新郎新婦が一緒に準備が進められるシステムがポイントが高かったです‼

立地・交通の便の良さ

交通の便はかなり悪いです。路線バスも出てますが、バス停も駅から少し離れていました。
そのぶん、ロケーションはいいです。のどかで、 鹿が見られることもあるそうです。自然が好きな方にはいいと思います。

たんぽぽっこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AMANDAN HILLS

(返信日:2015年12月19日)

たんぽぽっこ様

この度はアマンダンヒルズにご見学にお越し下さり
誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミも誠にありがとうございました。

アマンダンヒルズは明るく開放感のある空間を
貸切でご案内いたしております
自然と調和する会場内をそのままお楽しみいただくことも
お二人のお好みの会場コーディネートを創り上げることも
可能な会場となっております。

「森の里」という場所のとおり、アマンダンヒルズは
周りを森に囲まれた自然豊かな立地の会場です。
都心ではなしえない、2300坪の敷地を貸切でお使いいただける
ゆったりとした空間の中で誓い
その日の空や風、太陽の光や木々の緑を、
新郎新婦様だけでなくゲストの皆様も心に刻まれることと思います。

この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんぽぽっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552763
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集