1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)

項目ごと削って想定内の金額に (投稿者ayakoshさん)AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ) 費用と料金

ayakosh さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年11月(投稿 2018年12月)
本番
最終金額 3,209,847 (52人)
出席者単価 61,727 円
見積金額 2,815,139 円
見積差額 + 394,708円(14.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

項目ごと削って想定内の金額に

式場返信あり

値上がりしたポイント

ペーパーアイテムで5万円、装花で14万円、衣装で7万円ほど値上がりしました。ペーパーアイテムは持ち込み料がかからないので、デザインや手作りが得意な人には抑えられるポイントかもしれません。お花は大幅にアップしましたがとても素敵にしていただいたので妥協せずにお願いしてよかったです。高くなると見ておいていい項目だと思います。

値下がりしたポイント

プロフィールムービーとプロジェクタ使用料を削って10万円くらいです。演出映像を自分で制作して節約することも考えましたが、式場で依頼するとプロジェクタ使用料が5万円以上割引になるので、部分的に削っても割引が受けられずあまり値下がりにはなりません。項目ごと削ったので準備そのものがなくなったのも思いがけず嬉しいところでした。
友人の結婚式ではいつも楽しみにしている演出なので迷いましたが、披露宴中はゲストとのおしゃべりに時間を使えたので思いきってなくしてかえってよかったです。

アドバイス

受けられる割引が人数によって違うので、ある程度出席人数を考えて最初の見学に行くといいと思います。見積もりに含まれないところですが、駅からタクシーを使うと片道2,000円以上かかるので打ち合わせはほとんど神奈中バスを使いました。本厚木駅よりも愛甲石田駅から乗ることが多かったです。本数も多く時間通りに着きます。

式場からの返信コメント

AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)

返信日: 2018年12月23日(日)

ayakosh様

おいそがしい中、口コミだけでなく費用明細のご投稿も頂きまして誠にありがとうございました。
ご予算の中で工夫をしながらご準備を進めて頂いたようでありがとうございます。
ペーパーアイテムなどお持込料のかからないものをお手作りするのも楽しいご準備になるかと思います。
妥協できない部分、減らすことのできる部分などはバランスをみながらご相談いただけたようで良かったです。
費用明細画像なども今後の新郎新婦様へ大変参考になるかと思います。
この度はご投稿を頂きましてありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayakoshさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    式前はアフターブーケについては高額なのでやるつもりはありませんでしたが、やはりブーケが枯れてしまうのが寂しくなり、当日式終わりに申し込みました。金額は15万円ほどでしたが、一生残せるのでやって良...

    kkkanaaaaa さんの費用明細(本番)
    kkkanaaaaa さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    コース料理とデザート、ドリンクのランクを上げました。 やりたかったエンドロールは20万円かかりましたが追加しました。 グリルショーのオプションをつけました。 ウェディングケーキをソースをド...

    Minze さんの費用明細(本番)
    Minze さん
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    初期の見積もりは本当に最低限のものです。 寂しくない装花にしたり、記録映像や写真、親族のヘアセット代などが上乗せされました。 どうしても和装をお色直しで着たかったので、白無垢と紋付きが一番大...

    miyuu5302 さんの費用明細(本番)
    miyuu5302 さん
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    初期見積もりの段階で、かなりの割引が適用されていました。 料理のランクを上げたので1人4000円値上がりしましたが、とても美味しかったです。 両親族着付けやレンタルで20万円ほど。 コロナ...

    ponpopo22 さんの費用明細(本番)
    ponpopo22 さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    料理のグリルショーを追加しました! 1人プラス約1100円くらいでしたが、やってよかったなぁと思っています。写真にも動画にも残すことができました。 キャンペーンの適用でいろんなものが割引やオ...

    たむかな さんの費用明細(本番)
    たむかな さん
    認証済み
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事