1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アットホームウエディング HANZOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「アットホームウエディング HANZOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (69)

オリジナリティ溢れる結婚式が出来ます
少し駅からは離れています

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.50 3.50 3.00 2.50 3.00
ringo32 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

簡単な内容の見積りだったので、安かったですが、必要な内容が含まれておらず実際の金額は初期見積りの2倍~3倍位はいくと思います。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウス、ホテルに比べ手狭な感じがしましたが、可愛い雰囲気のチャペルです。ステンドグラスにうさぎなどの動物が描かれてます。柱がチョコレート色でアーチ状になってます。バージンロードは短めでした。聖歌隊の方が神父さんの近くにいるので、よくある2階のバルコニーにいるタイプとは違って音が響き良かったです。

演出・オリジナリティ

アットホームウエディングを売りにしているだけあって、こちらの考えた演出は全て叶えてくれそうでした。
特にウエディングケーキは実際に挙式された方の写真を見ましたが、かなりオリジナルティに溢れていて、ケーキにこだわる方にはかなりおすすめです。(値段はそれ相応だとは思いますが…)

衣装・衣装小物

丁度結婚式が行われる日でしたので、本番の方の衣装と飾ってある衣装数点を見学出来ました。
どれも素敵で、他の式場と違って間近で見れたのは良かったです。

料理

パンとケーキの試食をしました。
パンは工房があるだけあってとても美味でした。ケーキも提携店を持っているだけあって見た目も綺麗で美味しかったです。

スタッフ

担当の方は笑顔でとても良い方だとは思いましたが、契約をかなり勧めてくるのが気になりました。
全体的に若いプランナーさんが多くみんな笑顔で雰囲気は良いと思います。

立地・交通の便

新横浜駅から遠くはないですが、分かりにくいなという印象です。送迎バスがあるので、近いですが、遠方からのゲストが多い人は利用した方が良いなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、初期の見積りは必要な項目はほぼ入っていません。なのでそこからかなり値上がりする事は必須です。
オリジナルの結婚式、可愛らしい雰囲気が好きな人にはかなりおすすめです。
料理はパンとケーキのみの試食でしたが、フランスレストランをやっているのでかなり期待出来ます。

ringo32さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてringo32さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アットホームウエディング HANZOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事