1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アットホームウエディング HANZOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「アットホームウエディング HANZOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (69)

自由度が高い挙式披露宴ができる

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
えいみたん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の段階で提示された見積もりは最低限の見積もりなのでかなり安く感じます。
しかし、そこから自分達のやりたいことをやろうとするとかなり追加料金がかかり、実際の支払い額は見積もりより100万以上高く、相場と大差ない金額になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も可愛らしい雰囲気で、過度に装飾をお願いしなくても元からの装飾で十分演出できます。
トイレが披露宴会場内にあるので、他の会場列席者と会わず、式の流れの中でも席を立ちやすいのが列席者には好評で良かったです。
ただ、チャペルにも披露宴会場にも中央付近に柱があり、それが列席者の視界をやや妨げてしまうのが残念です。

演出・オリジナリティ

かなり自由度が高く、やりたいことの希望はほとんど叶えてくれます。
スタッフからの提案で、より長くチャペル内で過ごせるように花嫁の両親への手紙をチャペル内で読むことができました。
式の厳かな雰囲気の中で感動的な手紙まで読むと、より列席者に感動を与えられました。
また、花嫁である私自身も一番の緊張の手紙朗読を早い段階で終えてしまったので、披露宴はパーティーとして心置きなく楽しめました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは自分で用意し、カラードレスは自分が着たいドレスを扱っているレンタルショップで用意しました。
ドレスのセット代金として、ウエディングは2万円、カラーは3万円取られますが、持ち込み料としては他式場に比べると安いほうだと思います。
新郎の衣装は提携のショップでレンタルしました。
決定する際には、コーディネート案も含めてかなりの着数を試着させてもらえました。
安いものから高いものまで、そこまで金額に大きな差はありません。

料理

4つのコースから選ぶことができるのですが、私たちは上から2番目にしました。
やや少量になったバージョンでの試食を食べてから、実際に披露宴で出すコースを選択することができます。
パンも5種程度を自由に食べ放題でき、「料理美味しかった」と多くの方々に言ってもらえました。
ドリンクも多くの種類があり、お子様からお酒を多く飲む方まで、大変楽しんでもらえました。
また、ウエディングケーキのデザインから中身に至るまで、自分たちで決めることができます。
実際に完成したケーキを見たときは、とても嬉しかったです。

スタッフ

式場見学、打ち合わせ、式当日、式終了後、全てに渡って素晴らしいスタッフの皆さんです。
一切不満点はありません。
プランナーさんやコーディネーターさんだけでなく、ドレス、メイク、装花、レストラン、当日介添えしてくれた方、全てのスタッフさんの連携が素晴らしいです。

立地・交通の便

横浜アリーナ裏手にあるので落ち着いた雰囲気で、駅から歩いてもそこまで遠くありません。
さらに式当日はシャトルバスも運行されているので、参列者の方々にも便利です。
新横浜なので、横浜アリーナや日産スタジアムで大規模なイベントが開催されている時は会場の提携駐車場は混み合います。

えいみたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえいみたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アットホームウエディング HANZOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事