1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アットホームウエディング HANZOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「アットホームウエディング HANZOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

アットホームなレストランウェディング!

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
tina18 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年11月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

控室やチャペルから披露宴までの導線がとても便利でした。
すべて同じ建物内だったので、階段とエレベーターを使い移動しのたで、歩いて移動するということはあまり長い距離は無かったです。また、チャペルは、室内でしたが、天井が高いので、広く感じました。木のぬくもりが伝わる木造のつくりで、温かみがありました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の、二人の生い立ちの映像が、プロ並みの編集で、見入ってしまうような映像でした。

料理

かわいらしいというのが第一印象でした。パンなどにこだわているらしく、副菜、主菜どちらにもあっていてぺろりと完食しました。また、デザートにはウェディングケーキに、リングの形をしたシャーベットが同じお皿にのっており、食べるのがもったいないくらい、目でも楽しむことができました。

スタッフ

控室から、チャペルへの誘導や、披露宴でのドリンクの追加など、絶妙なタイミングでした。満足です。

立地・交通の便

最寄駅から20分おきにシャトルバスに乗ることができるので、とても便利です。
バスで約10分ほどのところにありました。

式場からの返信

アットホームウエディング HANZOYA

返信日:2015年10月3日

tina18 様

この度はHANZOYAにお越し頂きましてありがとございました。
またステキなクチコミ投稿まで頂きましてありがとうございます。

HANZOYAがフランス料理のお店からスタートしたこともありまして
チャペルなどもヨーロッパのゴシック建築のアンティークチャペルをそのまま持ってきております。ゴシック建築特有の高天井や木造のつくりを気に入って頂けて本当に良かったです。

あわせて料理に付きましてもお褒めの言葉を頂きまして光栄でございます。やはりレストランでございますので、料理の事やスタッフのおもてなしについてお褒めの言葉を頂けますと特にうれしくなってしまいます。頂きました言葉に恥じないようにこれからもゲストの皆様ひとりひとりと寄り添い喜んで頂けるおもてなしを追及して参ります。

このたびは誠にありがとうございました。
レストランにいつでもお食事にいらして下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtina18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アットホームウエディング HANZOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事