結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アクアテラス迎賓館(新横浜)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (23)
下見
ハラ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年8月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.80
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

貸し切りで挙式をあげられます!
ハラさん(アクアテラス迎賓館(新横浜)口コミ)

(444文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

貸し切りであの価格なら満足できる金額だと思います。契約特典などもあるのでお得感があります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸し切りでできるので、ゲストと共にゆっくりと過ごせます。挙式会場はダークベージュを基調としたシックな雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

貸し切りなので誰に気を使うこともなく好きな演出ができます。プランナーさんにゲストを飽きさせないような演出をたくさん提案してもらえました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装はこちらで用意する予定だったので下見はしていません。

料理の満足度

料理の試食はしてません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

披露宴の入場体験をさせてもらいましたが、たくさんのスタッフの方に拍手で迎えてくれました。とても嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

新横浜駅より徒歩ですぐにあるので、遠方からのゲストも参加しやすいです。羽田空港から新横浜まで直通のバスもあるので空路でも便利です。

ハラさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アクアテラス迎賓館(新横浜)

アクアテラス迎賓館 支配人 より

(返信日:2015年6月6日)

ハラさん

この度はアクアテラス迎賓館にご来館頂きまして、誠に有難うございました。

また、数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、有難うございます。

立地もおもてなしの一つと考え、アクセスの良い新横浜駅の間近で結婚式のお手伝いをさせて頂いております。

更に完全な貸切なので、お二人の思いを形にしやすいと思います。

是非素敵な結婚式のお手伝いをさせてください。

ご投稿有難うございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアテラス迎賓館(新横浜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-599764
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-501993
アクアテラス迎賓館(新横浜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事