1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1374)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

関わってくれた全スタッフに感謝です!
雨さえ降らなければもっと最高でした。。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しゅんやくん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

家族、親族のみを招いたため、16名程で約120万円ほどでした。
私たちは料理を楽しんでもらいたかったので、18000円の少し高いコースにしましたが、事前に大事にしたい事を決めておくと迷わずに精査出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、クラシカルでどこか温もりを感じられるあたたかいチャペルでした。
綺麗で清潔感があり薔薇窓のステンドグラスがとても美しかったです。

演出・オリジナリティ

コロナ禍もあり、家族と親戚のみを招いた挙式、会食だったため、ゲストと美味しい料理を楽しめる空間が出来ました。

飾り付けのスペースもたくさんあるため、自分たちの愛着のあるものを自由に飾り付けができ会場全体を作り上げられます。
その際もプランナーさんに手伝ってもらい最高の会食会場を造り上げることが出来て感動しました。

衣装・衣装小物

お話をしている中で、私の好みに合いそうな衣装を何着か選んでいただき、スムーズに決めることが出来ました。

料理

コースは12000円から20000円まであり、私たちは18000円のコースにしましたが、前菜からデザートまですべて美味しかったです。
今まで多くの結婚式に行ってきましたが、ダントツでした!!

味はもちろんでしたが、何より見た目が綺麗でした。ボリュームは男性でも多いぐらいで、とても満足できました。
パンは焼きたてで、パン好きの私には、たまらない美味しさでした。

事前に夫婦で15000円のコースと18000円のコースを試食させていただきました。
ベースのコースを決めて、その中で別コースのメニューと入れ替えることも可能なので試食会への参加をお勧めします。

スタッフ

全てのスタッフさんの気遣いが完璧でした!
堅苦しさもなく、終始リラックスして楽しむことが出来ました。
こちらの挙式は最初からスタッフさんの印象がとても良く、会場決定の決め手になりました。
スタッフさんの対応がよいからこそ、素敵な結婚式になったのだと思います。
本当に良い思い出になり満足しています。

立地・交通の便

北新横浜駅から近く、新幹線で来られる方にも来やすい為、助かりました。

式場からの返信

アイルマリー横浜

担当プランナー より

返信日:2020年11月1日

しゅんやくん様

この度は誠におめでとうございます。

素敵なおふたりとそのおふたりの大切な皆様にとっての記念すべき日をアイルマリー横浜にてお任せ頂けましたこと光栄に存じます。

またご多用の中、大変素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご当日はあいにくのお天気ではございましたがアイルマリー横浜は【全天候型】の会場です。
ご到着後は皆様に快適にお過ごしいただけましたね。
また、ウェルカムスピーチでは天候についても上手く生かされてお話しされたことも素敵でした!

お料理にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お料理に関しては美味しさ、見た目、ボリューム共に力を入れて作り上げており、実際のゲストの皆さまからも大変ご好評を頂いております。
お見送りの際の・・
『今まで出席した結婚式の中でダントツに美味しかった!』とのストレートなお言葉、グッと刺さりました!

お二人のお人柄そのままに温かな挙式&ウエディングパーティーのお手伝いをさせていただきましたご縁に感謝の気持ちで一杯です。

これからもたくさんの幸せなお時間のお手伝いが出来ますよう
スタッフ一同心を込めてご案内させていただきます。
心温まるご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅんやくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事