1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1378)
  2. 費用明細 (271)
式場返信あり

最高の一日になりました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
のりぺっぺ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お見積の時点でも他の式場よりも良心的な金額でした。お料理はこだわったので、少し値上がりしましたが、ペーパーアイテムや引出物(ヒキタク)はこちらで手配したので節約出来ました。
他にも契約時に色々と割引して頂き、総額100万円以上は頑張って頂きました。 

会場の雰囲気・設備

今年の1月にソファーとイス、テーブルが新調されてとても綺麗でした。ライトグレーでスタイリッシュな感じでした。部屋の広さも長方形でしたので、後ろのゲストとも距離が近くて良かったです。
私たちは高砂の横に左右1テーブルと縦2列の横5テーブルに配置しましたが、ドレスなども引っかからず間をスムーズに歩くことが出来ました。

演出・オリジナリティ

サプライズでドイツにいる友人とラインで中継し、メッセージをもらいました。
僕の友人と直接やりとりして、ご対応頂けたことに感謝します。
おかげさまで素敵な思い出になりました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

気に入った一着を着ることが出来ました。
担当のスタッフさんが明るい方で毎回衣装合わせが楽しかったです。

料理

どれも美味しく、味・量ともに大満足です。男性の方でも食べきれない程でした。
また色合いもとても可愛くて見ても楽しいお料理でした。
デザートはプランとは別の見学時に頂いたイチゴパフェに変更してくれました。
試食会時にお願いしたら、その場でOKしてくれました。私は見学時の試食でこの式場に決めたので、同じものが本番にも食べられたのは嬉しかったです。

スタッフ

北海道に転勤中だった為、彼女中心になって準備を進めてもらいました。
こちらの都合に合わせて、打合せや衣装合わせなど行って頂きありがとうございました。

立地・交通の便

最寄駅から近くて便利でした。
新横浜や羽田空港からも交通の便が良く、全国から集まりやすり立地だったと思います。

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 担当プランナー より

返信日:2019年4月17日

のりぺっぺ様

この度は誠におめでとうございます。

アイルマリー横浜をお選びくださり
またあたたかい口コミのお言葉をいただき
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

お二人の大切なゲストの皆さまが
お二人の祝福を大喜びして会場が素敵な空間になっていたこと
いまでも思い出します!

そしてご友人からのサプライズの中継は
ゲストの皆さま、親族様からは「わ~!すごい!」という
お言葉が飛び交っていて私自身も時差があり大変な時間でも
お二人のパーティーを祝福しているお友達のお気持ちに
感動致しました。

お二人のご結婚式は
とても温かくて楽しいご結婚式でした。
お手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。

またお目にかかれますのを楽しみにしております☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりぺっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事