1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1378)
  2. 費用明細 (271)
式場返信あり

厳粛で神聖なチャペルのある式場です!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
水原0909 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりに比べて高くなってしまいましたが、衣装や料理にこだわり悔いのない結婚式にできたので満足しています。金額の相談をするときには、嫌な顔一つせず「ここをもう少し抑えられるかも」といったアドバイスまでしてもらえたのはありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルがこちらの会場で式を挙げる決め手となりました。
丸い大きなステンドグラスが本当に素敵で、パイプオルガンもある会場は本物の教会のような厳粛で神聖な雰囲気に包まれています。参列者の人数が100人近かったのですが、みなさんにゆとりをもって座って見ていただける広さです。
披露宴会場は白を基調とした空間だったので、自分たちの色を出しやすい空間でした。

演出・オリジナリティ

ムービーを流しましたが、音響設備が良くてみなさんに楽しんでもらうことができたので大変満足しています。

衣装・衣装小物

担当してくださったスッタフの方がとても気さくな方だったので常にリラックスした状態で選ぶことができました。色も形も沢山あったので、ウエディングもカラーも納得のいく一着を選ぶことができました。

料理

料理についても大変満足しています。
地元の野菜を使った料理や柔らかに仕上げられた肉料理は特に美味しかったと好評でした。

スタッフ

担当のプランナーの方はお姉さんのような存在で、毎回の打ち合わせが本当に楽しみでした。
メールや電話でも対応していただけ、常に心強かったです。
もう打ち合わせがをすることもないのだと思うと少し寂しく思いますが、 一生に一度の素晴らしい式を挙げさせてもらえたこと本当に感謝しています。

立地・交通の便

北新横浜駅から非常に近く、打ち合わせに通いやすかったです。
徒歩で本当にすぐだったので、当日は予定より早く着いてしまったと笑う参列者もいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても楽しくて忘れられない時間を過ごすことができました。みなさんに出会うことができて本当に良かったです。

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 プランナー より

返信日:2018年9月24日

水原0909様

この度はアイルマリー横浜にてご結婚式を迎えて頂き、誠にありがとうございました。あらためましておめでとうございました。

水原0909様が気に入って頂けたチャペルで、たくさんの思い出を残す事が出来ましたね。新横浜エリアでも100名様でも着席でご案内できるの場所なのでご安心頂けて当日を迎えて頂けたと思っております。

披露宴会「ノッティングヒル」は、白を基調とした邸宅をイメージした空間だったのでお花屋さんと一緒にお二人らしい雰囲気に仕上がりましたね。

お料理も地産地消でご用意したお野菜や、柔らかく仕上げたお肉も好評を頂き嬉しく思っております。

水原0909様と一緒にするお打合せが、毎回楽しみでした。私も少し寂しい気持ちになりましたが、お手伝いさせて頂けた事を嬉しく思います。

お二人にまたお会いできる日を楽しみにしております。気軽に遊びに来てください。本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて水原0909さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事