1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1374)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

チャペルが素敵な式場!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
カボチャのウェディング さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段については、じつは、最初、かなり安いお値段で提示していただき、それが即決理由でもありました。数件見回ったなかでは最安値でした。
色々なものをランクアップしたので、費用をは高くなりましたが料理も大好評でしたし、お花や装飾もさみしい感じはしなくて、ドレスも好きなものを選べたという点では、費用を無理に押さえず後悔が残らなくてよかったかなと思ってます。
まぁ、結果的には高くなってしまったのですが、それも横浜や桜木町で見学した式場に比べれると、このランク上げで、この値段なら高くはついてないかと思います。
横浜周辺で式を上げるよりは費用を押さえられたのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

ここの、チャペルを見て一目惚れでした!!!
本当にきれいなチャペルで、円形のステンドグラスが、大理石のバージンロードに反射して、幻想的な式場になってます(*^^*)

演出・オリジナリティ

式場には雨の日も使える外階段?(演出用)があり、お色直しの際その階段から登場しました。
サプライズせいもありすごく素敵な演出になりました。
ドレスで階段不安だったのですが、スタッフさんのエスコートと、旦那のエスコートもあり、無事に降りれました(笑)

衣装・衣装小物

衣装の点で、何よりも魅力的だったのは、何着試着しても追加料金無し!というところです。
着てみて気に入ったドレスはキープしつつ、気になるドレスはほとんど全て着用できました。
値段も試着後、に提示してくれるので、値段について不安に思うこともなく、安心して選ぶことができました。

料理

料理は本当に大満足です。
料理の美味しさ、ボリュームも式場えらびで大切にしていたのですが、本当に美味しかったです!
前菜、スープ、主菜、デザート全ておいしく、ボリュームもあり、何よりも来賓から大好評でした!
料理の値段は3パターンあり、その中から選べるのも、魅力的です。

スタッフ

スタッフ皆様終始笑顔で、気遣いも素晴らしく、みんな仲がよさそうで、雰囲気よかったです。
式場にいたとき体調を崩してしまいましたが、そのときもわざわざ使っていない部屋を開けてくださり、ブランケットまで用意してくださいました(*_*)!
ただひとつだけ、式後、家族写真を撮る際にスタッフに預けた贈答品が一時的に見つからず、そこで不安になってしまったのが、少し残念でした(結果は見つかったので、よかったです)。しかし、それ以外は本当に素晴らしい対応で、式のときも全く不安がなかったので、満足です(*^^*)

立地・交通の便

かなり駅近です。歩いて数分でつきますので、行きも帰りも楽々です!
横浜駅周辺にすんでいる人なら、市営地下鉄まで迷うことがないと思うので、JRや、京急などの主要路線で無くても、気になりませんでした。

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 プランナー より

返信日:2018年9月23日

カボチャのウェディング様

この度はアイルマリー横浜にてご結婚式を迎えて頂き、誠にありがとうございました。あらためまして、ご結婚誠におめでとうございました。

チャペルや衣装、お料理についてもご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
ありがとうございます。

贈呈品につきましてはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
当日はすぐご対応をさせて頂きましたが、スタッフが記念品をお預かり後の手順につきましてもサービスマネージャーと一緒に頂きましたご意見を基に改善致しました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。

カボチャのウェディング様のご結婚式をお手伝いさせて頂きました事を、スタッフ一同感謝申し上げます。末永いご多幸を祈願しております。

また近くにお越しの際は、いつでも遊びにお立ち寄りくださいませ。
貴重な口コミを投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカボチャのウェディングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事