1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (271)
式場返信あり

2人に合わせた式ができました。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50
かじへい さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりより50~70万ほどアップしました。最初の見学の際に細かく聞くことができ、打ち合わせの時に食事など納得したもの、ドレスなどこだわりたいものを上乗せしていきました。
最初に聞けたことで、自身で納得していたので驚きや不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

式場には大きなステンドガラスとパイプオルガンがあり、大理石のバージンロードが厳かな雰囲気でした。天井も高く、入った瞬間の雰囲気に圧倒されます。
披露宴会場は良い意味でまとまっており、招待客との距離感が近くてアットホームな雰囲気でした。二つの会場があり、片方はガーデンが利用できます。再入場の時にガーデンから出てきたときの招待客の驚いた反応は嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

持ち込みが基本的に無料だったので、会場に自分達のオリジナリティを出すことができました。お花とテーブルクロスも色味を選べるので、奥さんの好きなピンクにまとめることができ、とても満足していました。

衣装・衣装小物

専用ドレスサロンがありました。打ち合わせサロンのすぐ隣なので、打ち合わせの後に衣装合わせ、といったふうにできたのが便利でした。
プラン内では着たいものがなかったようで、奥さんの着たいものを着てもらいました。プラン内容も隠さずにスタッフさんが対応していただいたので、どれ位追加料金が掛かるのか、納得して決定することができました。

料理

お肉料理のみ、グレードアップしました。10000コースでしたが、見た目から安っぽくならず、満足のいく内容になりました。

スタッフ

スタッフさんの皆さんがとても親切で丁寧な対応をしてくださりました。式の最中も常に10名ほどのスタッフさんが動いてくださり、とても気を配っていたと、のちに友人から話がありました。
打ち合わせ段階では、半年間何度も話し合いをして信頼が置けました。無茶な要求や、値段や大きさなど細かすぎる内容も沢山聞きながら嫌な顔をせず丁寧に対応してくださりました。

立地・交通の便

北新横浜から徒歩1分、新横浜からは送迎車。ごちゃっとした新横浜から少し離れた、静かで落ち着いた場所にあります。サロンが式場から歩いてすぐにあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとても親切で、自分達は式場の決定から半年ほど間を空けましたが、その間に何度も打ち合わせを行いました。その度に丁寧に対応していただいたので、プランナーさんに対して大きな信頼を置くことができました。式の後、二ヶ月後ほどで写真アルバムが出来上がった際、プランナーさんも一緒に写真を見てくださり、とても楽しかったです。2人の人生の中で、大切な人として今も心の中に残ってます。

式場からの返信

アイルマリー横浜

担当プランナー より

返信日:2016年9月24日

かじへい様

この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大切なご結婚式をアイルマリー横浜にお任せくださり、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お仕事もご多忙の中、いつも打ち合わせにしっかりお越し頂きスムーズに進める事も出来ました。

残りの一ヶ月間は手作りのもので本当に頑張りましたね!

半年の打ち合わせの中で信頼していただき、提案にも満足して頂いたようですね。
お二人の担当として嬉しく思います!

これからもかじへい様からいただいた言葉を励みに、アイルマリー横浜でお式を迎える全てのお客様に最高の一日をお迎えいただけますようにスタッフ一同精一杯努めて参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかじへいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事