1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 和田倉噴水公園レストラン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「和田倉噴水公園レストラン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二重橋前駅, 大手町(東京都)駅, 東京駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (13)

きっちゃんさんの費用明細 (投稿者きっちゃんさん)和田倉噴水公園レストラン 費用と料金

きっちゃん さん (女性)
投稿 2008年12月
下見
見積金額 2,469,750 (60人)
出席者単価 41,162 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

きっちゃんさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
写真撮影は指定業者しか頼めないので、アルバムを両家分作ると結構な値段になります。
衣装の提携は3社あり、上限なしプランもありますが、着物だと値段が上がるといわれました。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
招待状、ブーケ、引出物に持ち込み料金がかからないので、手作りをすると安くなりそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装はウェディングドレスとタキシードが入っていますが、プラン内の物は数が限られているとのことで差額が発生しそうです。 料理はローストビーフを入れてグレードを上げたいと検討しています。 当日編集の...

    n.mi.y さんの費用明細(下見)
    n.mi.y さん
    訪問 2018年2月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    料理は13,000円、15,000円、18,000円があり、見積りでは15,000円を採用したので160,000円(2,000円×80名)の値上がりとなりました。料理にこだわる方であれば、さらに...

    だいすけ1984 さんの費用明細(下見)
    だいすけ1984 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    料理は、初回見積りからワンランク上のもので見積もって頂きました。 料理のコースの写真集を見せていただき、2番目のランクのもので、充分ボリュームと花があったため、充分に感じました。 引き出物の数...

    きょういち さん
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 デザートブュッフェやピアノレンタル代が入っています。 スナップ写真(アルバム付き)の一番安いプランが入ってます。 【安くなったポイント】 人前式で食事も10000円プ...

    ゆとか さん
    (投稿 2009年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 カメラマンなどは指定の業者しか選べず、持込ができない。さらに、会場の外の噴水が皇室ゆかりのものということで、記念撮影も登録したカメラマンしかできないそうです。 【安...

    くまちゃんちゃん さんの費用明細(下見)
    くまちゃんちゃん さん
    (投稿 2009年8月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 和田倉噴水公園レストラン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区皇居外苑3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事