1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 六本木ルーテル教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会「六本木ルーテル教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (2)

お友達にはよいかもしれませんが・・・

招待
総合評価 1.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 1.50 1.50 1.00 -
ぱんちき さん

招待時 40代前半 女性

招待日 2008年11月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】
弟の結婚式に出席しましたが、どこの駅からも遠い上に坂道が多く、渡された案内図もたいへんわかりにくく、親戚からも不評でした。 教会から披露宴会場のレストランへの道もわかりづらくスタッフの方に伺っても曖昧で、皆戸惑っていました。

顔合わせの場所が教会の二階にあり、2階からはエレベーターで降りるのですが、小さいエレベーターなので何度も往復し、面倒でした。

教会のスタッフの方は新郎新婦には親切な様子でしたが、私たちが何か質問をしても、冷たい返事しか戻ってきませんでした。
 

【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】
有名なイタリア料理店のようでしたが、正直な所あまりおいしく感じませんでした。
ただ、デザートはたいへんおいしかったです。
会場はあくまでもレストランなので、中央に大きな柱があり、とても暗く、写真がうまくとれませんでした。
会場に高低がないので新郎新婦の顔がほとんど見えず、まるで親戚の食事会のようでした。
また、とても狭いので、お酌するのも一苦労でした。
レストランのスタッフもアルバイト?なのか、ワインを注ぐのも下手、お皿の上げ下げも下手、言葉遣いも?でした。

六本木の教会で式を挙げ、おしゃれなレストランでパーティーというのが、弟夫婦の憧れだったようですが、待ち時間にゆっくり座る場所や待ち合わせに使うような場所もなく、呼ばれたほうはあまり楽しめませんでした。

辛口ですみません。

  

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱんちきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 六本木ルーテル教会
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区六本木6-16-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る