1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 六本木ルーテル教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会「六本木ルーテル教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (2)

新築で清潔

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.00 4.50 4.50 -
アイデンティティ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2007年1月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

新築に近い建物だったので寒さをしのぐのによかったゲストを呼ぶのも道が分かりやすくて助かった。
計画段階から親切に対応してもらえた本当の教会なので式を行うまでに何度かミサに参加する
必要があった。
全体的に小さいので大人数には向かないコストは高くなかったがそれほど安くもなかった。
食事の類を出すための場所は別に確保する必要があった。

【料理について】  

食事についてはそれほど書くことはない。
普段はレストランをやっているとかそういう場所ではないので最初から多くは望めない。

【コストについて】  

数箇所で見積もりを取ったが値段は千差万別で基準を定めるのに苦労する。
ホテル挙式はオプションがやたら多くて予算内で選択するだけで大変。
教会挙式は最初からある程度値段が決まっているのでそういう意味では簡単だった。

【スタッフの対応】  

打ち合わせは数回行ったがその都度分かりやすい説明や段取りだったので問題はなかった。
こちらとしてもそれほどこだわったわけではないのでスムーズにすんだ花代が高かったので
安くして欲しいと言ったらきちんと要領よく対応してもらえて助かった。

【喜怒哀楽エピソード】  

とにかく高くつくもんだというのを再認識させられた。
特にホテル結婚式はちょっと油断すると100万単位で価格が上がっていくので
支払う側としてはたまったもんではない・・・。
いくら一生に一度とはいえもう少しリーズナブルにならないものか。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイデンティティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 六本木ルーテル教会
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区六本木6-16-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事