1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

雰囲気、接客、全てに最高でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ギンナン2 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

最初のセット料金で多数のオプションが付いている為、他の式場より素晴らしかったです。

会場の雰囲気・設備

高級感があり、ロビーも素晴らしかったです。控室も綺麗でした。披露宴会場は紹介人数多くても少なくても融通が効くので助かります。

演出・オリジナリティ

様々な提案をしてくれて、自分達に合った演出をすることができました。当日は音楽に合わせて時間を計り入場することができ、プロフェッショナルをかんじました

衣装・衣装小物

種類が豊富で、とてもいい衣装に出会うことができました。予約は土日から埋まってしまいますが、早めに伝えておけば希望の日に予約が取れます。1回で5着試着することができました。

料理

ゲストに料理が美味しかったと言われて嬉しかったです。新郎新婦は披露宴では食べる時間があまりないので、メイン料理はその日の夜のホテル宿泊時に部屋まで持ってきてくれるのも良かったです。

スタッフ

プランナーさんの全ての対応が素晴らしく、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。当日お世話になったスタッフの方々も皆様とても良くしてくださいました。

立地・交通の便

駅直結なため、アクセスがとてもわかりやすかったです。東京駅からもタクシーですぐなので、遠方からの招待客も招待しやすかったです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2022年11月23日

ギンナン2様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ロイヤルパークホテルにて結婚・披露宴を挙げて頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

素敵な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お料理は当ホテルの代名詞でもありますのでおふたりだけでなくゲストの皆様にもお喜び頂けて幸いでございます。
おふたりのお料理を披露宴後にお部屋に運ばせていただきましたが、ゆっくりとお召し上がりになれましたでしょうか。
出来立てをお運びし、ホテルメイドのパンやコーヒーもご一緒にご提供致しますので披露宴後も余韻に浸れたことと存じます。

毎回お打合せにいらしていただくのが楽しみとのことプランナー冥利に尽きるお言葉を頂きありがとうございます。
お打合せではたくさん宿題を出させて頂くことも多くございますが、楽しんでご準備を進めて頂けましたようで何よりでございます。

また近くにお立ち寄りの際には是非遊びにいらして下さい。
ギンナン2様の末永いご多幸を願っております。
この度はご多用の中口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギンナン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事