1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

落ち着きのある会場・丁寧な接客

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 5.00 4.50 -
かしわもちふみ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年5月)

訪問時の見積金額
333,000円 (6人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

フォトウエディングとして、家族合わせ6名で撮影+食事+宿泊の見積りで、40万程度です。宿泊については大幅に割引がきくため、全体としては満足しています。

会場の雰囲気・設備

古き良きホテルという雰囲気で、落ち着いた感じがしました。チャペルはこじんまりとしていましたが、きれいで良かったです。ホテルのエントランス部分がとてもきれいで、写真を撮るのに良い場所だと思います。

演出・オリジナリティ

フォトウエディングのため、特に演出などはありません。

スタッフ

非常に丁寧で、下見だけでもこちらに寄り添ってご対応いただけたと思います。不要なサービスの宣伝なども無く、気持ちの良い打ち合わせができました。

立地・交通の便

駅直結、東京駅から近い点は良いです。打ち合わせについては、必要に応じてオンラインでも可能とのことでした。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月20日

かしわもちふみさま

この度は数ある式場の中よりロイヤルパークホテルにご来館頂きまして誠に有難うございました。ご会食付きのフォトウエディングのご利用とのことでありがとうございます。
ホテル館内には洋装でも和装でも写真撮影としてのフォトスポットが数多くございます。
洋装であればロビーの開放的な空間、天の川をモチーフにしたシャンデリアの麓の大階段での撮影はダイナミックなシーンとして記憶に残ります。またホテル5階には庭園もございますので和装の撮影には最適な場所となります。お二人の想い出の1枚になるよう精一杯、お手伝いさせていただきます。
撮影後のご会食もご家族の皆様との素敵なお時間をお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただきます。撮影を振り返りながら楽しい一時をお過ごしいただければ幸いです。クチコミ内では施設、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。かしわもちふみさまよりいただきましたコメントはスタッフ間で共有させていただき更なる皆様の満足度の向上へと努めて参ります。この度はご多用の中、クチコミへのご投稿、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかしわもちふみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事