1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

地方からでもアクセス抜群
コロナでフェア延期で参加できなくなった

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 - 5.00 5.00 4.00
ヒロサツ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年7月)

訪問時の見積金額
2,047,428円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは28名で204万円程と30名で212万円程でした。30名になるとプランの切り替え人数だったので、念のため二種類出していただきました。子供は人数に含めずワンプレート料理の料金のみということを途中から知り、28名プランの予定です。ウェディングドレスが20万円分プレゼントや和装、写真など20%割引、新郎新婦一泊の特典は即決した部分です。

会場の雰囲気・設備

神前式と披露宴会場(瑠璃)がワンフロアになっており、移動や出席者の案内もスムーズにできると思えたことが良かったです。雨の日だったためか少し全体が暗い印象でしたが、ホテルの落ち着いた雰囲気は良かったです。

演出・オリジナリティ

まだ演出については打ち合わせしておりませんが、親族のみの式なので渡していただいた光の演出はやらないかな。と考えています。

衣装・衣装小物

ホテル内にあるドレスショップで当日並べられている衣装数は少なめでしたが、希望や好みを汲み取って頂きドレスの決定ができました。スタッフの方々に丁寧に対応していただきました。

スタッフ

下見をして後日会場決定するときに担当の方がお休みでしたが、データが残っていて別の方が対応して下さりました。連携も取れていることが分かり、担当の方やスタッフの方の対応が良かったです。

立地・交通の便

駅直結で雨に濡れないのでオススメです。鉄道もそうですが、羽田や成田空港からもバスがあるので遠方からでも行くことが楽かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦は同級生で、成人式で再会した場所がロイヤルパークホテルでした。思い出の場所であり、憧れの場所です。ホテルのバイキングに行ったり、食パンも時折購入して美味しいので、ホテルの料理が楽しみです。
コロナの緊急事態宣言が出ており、誓約者フェアが延期になりました。フェアの前後で打ち合わせを入れており、予定を調整しておりました。延期日には予定があり、試食や引き出物の見本など体験することが出来なくなりました。式には宣言が解除されていることを願うばかりです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 より

返信日:2021年8月7日

ヒロサツ様

この度はご多忙の中口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、数ある式場の中よりロイヤルパークホテルをお選び頂き、
ご見学にお越しいただきましてありがとうございます。

おふたりの思い出の場所でもある私共ロイヤルパークホテルに
ご結婚式をお任せいただけるということで大変うれしく思います。

また、ご予定を合わせていただいたのにも関わらず、
成約者様向けのフェアが急遽延期になってしまいまして、
大変申し訳ございません。

通常のお打ち合わせのみでもパンフレットなどを用いて
しっかりとご説明させていただきますのでご安心下さいませ。

おふたりがご結婚式を挙げるころには、
コロナウイルスが落ち着くことを心よりお祈り申し上げます。
素敵なご結婚式になるよう、
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

改めまして口コミのご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロサツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事