1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

ホテルクオリティ、スタッフの方々の対応
ないです。満足のいく式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
naginagi1 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
2,031,942円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

20名弱の結婚式で、初回の見積もりでは150万ほどでしたが最終見積もりでは約200万でした。
ドレスやアクセサリー、装花に費用をかけた為です。
全体的にホテル婚なので費用が高めですが、スタッフさんの対応やお料理などのクオリティを考えるとお金をかけてでもロイヤルパークさんにお願いして良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが少し短めでしたが、白を基調としていて綺麗でした。
チャペルと同じく4階に写真館や控室があるので移動がスムーズでした。
また20階の披露宴会場からは東京の景色が一望出来て、開放感がありとても良かったです。

演出・オリジナリティ

親族のみの式だったのでオーソドックスな演出のみ(ケーキ入刀、フォトラウンドなど)にしました。

模擬披露宴のあるブライダルフェアに参加してピアノの生演奏を依頼しようと即決したので、実際にフェアに参加した方がいいと思います。
色々な演出を実際に見ることができるので披露宴のイメージが掴みやすいです。

衣装・衣装小物

WDは3着ほど、CDは5着ほど試着しました。
平日の朝に予約していたのでゆったりと試着出来ました。
スタッフの方が写真を撮って印刷してくれるので、衣装の細部までわかりやすかったです。
アクセサリーなどの小物は衣裳室にあまりなかったのでもう少し試着してみたかったです。

料理

和食にして、お寿司を小鯛のお造りに変更しました。
ゲストからは「全てが美味しかった!」ととても好評でした。その中でも特に伊勢海老が人気でした。
どのメニューも高齢者でも食べやすかったそうです。
また、塩分控えめで…など細かい部分にも対応して頂けたので助かりました。
ウェルカムドリンクにあったブルーのカクテルがとても美味しくて飲み過ぎたとも言っていました。

スタッフ

プランナーさんや介添人の方など関わってくださった方全てに感謝です。やっぱりホテルは凄いなと思うホスピタリティでした。
披露宴の最中にキャプテンの方が「レアエビス瓶が出ました!」とこっそり高砂に見せに来てくれたのが嬉しかったです。笑

立地・交通の便

水天宮前駅直結なのでとても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場装花、ブーケにこだわりました。
装花担当の方には打ち合わせで何枚か写真を持ち込みイメージを伝えましたが、私自身がふんわりしたイメージしか伝えられなかったにも関わらず、当日会場やブーケを見たらイメージ以上の装花でとても嬉しかったです。
私が持ち込んだ写真より全然良い!!とテンションが上がりました。笑
ふんわりしたイメージを汲み取ってそれを形にして頂けて本当に感謝です。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

返信日:2021年4月5日

naginagi1様
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
お二人の大切な結婚式をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
また貴重なお時間を頂戴し口コミへのご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応やホテル全体のクオリティにご満足を頂けました様で大変光栄でございます。
お二人がご披露宴をされた最上階のパラッツオは、仰る通り東京の景色が一望でき、東京スカイツリーも望める非常に開放感があるバンケットでございます。
当日はそのような雰囲気の中ということもあり、ゲストの皆様も会話が弾んでいらっしゃいましたね。

お料理については、和食でご提供をさせて頂きましたが「全てが美味しかった!」と皆様に思っていただけて、ホテルスタッフ一同大変嬉しい思いでいっぱいでございます。ゲストの方に合わせた減塩メニューやアレルギー対応などもおふたりのおもてなしの想いが、料理を介して伝わっておりましたら幸いでございます。

満足のいく結婚式になりました!と、この上ない嬉しいお言葉を頂きまして、誠に光栄でございます。
naginagi1様に於かれましてはアニバーサリーホテルとしてこれからもブライダルサロンに遊びにいらしていただけますと幸いです。
この度は、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
末筆でございますが、おふたりの末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaginagi1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事