1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

こちらのプランナーさんは最高です。

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
hiro&rina327 さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

フェアを4件も参加すると見えてくることが沢山あるなかで比較や取り入れる内容を凝縮して望んだフェアでしたが親身になって話を聞いてもらえ、嫌な顔一つせずに最後まで寄り添って話を聞いてくれました。
値引きに関しても下手な駆け引きもなく、見積を作りながらしっかり要望に添える以前に、えっ!って感じの値引きをしていただけました。
その後も、ここはこうして欲しいなど要望も気持ち良く答えてくれました。

とにかく、プランナーさんが一生懸命こっちの見方なんですよね。私達にとって本当に良いプランナーさんでした。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペル。
光の演出を加えた時の素晴らしさ。
写真で拝見するより何倍も綺麗です。

演出・オリジナリティ

20階の披露宴会場。
行ってみて!解放感最高です。

見学のタイミングでカーテンをオープンしてもらった時にここにしたいって思ってしまいますよ!

体験したその時の感覚が最高なので是非。

衣装・衣装小物

3件程フェアに参加してきましたが、何処もドレスもタキシードも式場から離れた場所にあり、ドレスもタキシード自体をフェアの時に見ることが出来ませんでした。
今回参加したロイヤルパークホテルでは、館内案内中に一緒に見学ができ体格の大きい私に対しても、デザイン豊富で説明も丁寧で妻だけでなく私にもしっかりと説明して頂けました。
ドレスの価格をみても25万~30万で予算内で済むことがわかりました。タキシードもYシャツや小物を含めても15~17万位で揃いそうなのでこちらも安心しました。

料理

試食会。
一言で言うと美味しかったです。
ただ、頂けた料理がコースの中で高いのを頂けたのですが15000円のコースをベースに味で勝負してもらいたかったです。
良かった事。
シェフの方が、各席に挨拶にきて頂けました。
その中で、食材を住んでる名産品を持込料も無く調理して貰えることや、料理へのこだわりがとても分かりやすく伝わりました。
妻がポロっと言っていたんですが、シェフの方がお腹がぽっこりして話し方も可愛いねって言ってました(笑)

スタッフ

行ったら感動しますよ。
一言で言えばスタッフさん全てが私達をウェルカムしてくれていました。
しかも、しっかりとこちらを見て堂々とされているんです。
更に、プランナーさん。
若い方でしたが、一生懸命館内の説明をして頂いてこちらのペースを大切にしながら挙式への想像力を掻き立ててくれました。3件フェアに参加して4件目でこちらにお邪魔しましたが一番私には合いました。
良く言うじゃないですか?フィーリング。
私と妻にとってバッチリフィットしました。
と、同時にプランナーさんの上司の方(男性)が人見知りの私に対してスーっと入り込んで丁寧で不快な気持ちにさせられることもなく距離感も大切にしながらお話しをしていただけました。
観察が癖な私は、その後その方の立ち振舞いを見れるかぎり見ていたらスタッフさん、プランナーさん、来店されているカップルさんに対しても優しさをもって接していました。
飲食業の私にとっても学ぶべき事が沢山ありました。

立地・交通の便

私は車で訪問しました。
高速出口からも近く、駐車場の料金はホテルの方で負担していただけました。
到着後、最寄り駅の事を調べたところ水天宮駅からそのままホテルに入れるとの事で雨が降ってもゲストの方にはとてもとても良い環境だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

YouTubeのウェディングに関する動画を散々観ましたが、やっぱり「人柄」だね。
プランナーさんの一生懸命な所が一生に一度の大きな買い物の一つをここでお願いしたいと思わせてくれた事。
ありがとう御座います。

奥さんと共に散々式場を回ってたどり着いた先にロイヤルパークホテルがあって良かったです。
私達はこのホテルで式を挙げることを帰路につくなかで決めました。

他の式場の帰りにも良いところが合ったので「良いね」って話はあってもここに決めよう!は無かったので夫婦揃ってロイヤルパークホテルのウェディングに惚れました。
少し早いですが今後、宜しくお願い致します。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課一同 より

返信日:2021年3月2日

hiro&rina327様

この度はお忙しい中、口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、数ある式場の中より弊ロイヤルパークホテルをお選びいただき、お越しいただきまして重ねて御礼を申し上げます。

数多くのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じます。
特に私共ロイヤルパークホテルのスタッフは「おふたりに寄り添う」ことを大切にしております。
一生に一回の結婚式を、いかにおふたりらしい結婚式にするか、一緒に悩み作り上げていきます。
他のホテルではなかなか実施出来ないことも、ロイヤルパークホテルではまずおふたりの味方になり、どうしたら実現できるか。できなかった場合はスタッフ全員で代替え案を考え、ご提案をさせて頂いております。
ブライダルフェアに於いて、当ホテルスタッフの心意気を感じていただけました様で大変嬉しく思います。

今後のお打ち合わせも、おふたりにとって楽しいご準備期間となりますようにお手伝いをさせていただく所存でございます。

改めまして、この度はご来館と口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiro&rina327さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事