1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

開放感のある披露宴会場(パラッツォ)

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 2.50 4.50 4.50 4.00
しぇぴ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

平均的な値段だったかと思います。
堅実に結婚式を挙げたい方にはぴったりだと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルの中なのでやはり開放感は少なかったですが、とても綺麗で雰囲気のある場所でした。

演出・オリジナリティ

スタンダードな結婚式の演出はもちろん、相談によって臨機応変に対応してくださります。
ホテルロビーで式ができるのはとても綺麗な写真が撮れそうで良かったです。

衣装・衣装小物

種類も豊富できっと理想のドレスが見つかるかと思いました。

料理

前菜、お肉、デザートをいただきました。
デザートはとても美味しかったのですが、前菜お肉が少しパッとしませんでした…
お肉をカットするパフォーマンスは個人的には不要でした。

スタッフ

親身にお話を聞いてくださり、安心感がありました。
はじめてのブライダルフェアだったのですが、担当の方にお話伺えて良かったです。
自分たちの理想の結婚式に近づけていただけると思いました。

立地・交通の便

駅直結で迷うことなくこれました。
お客さんも新幹線、飛行機などでこられた場合もアクセスが楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの対応がとてもよく、お客様を安心して招待できると思いました。
美容室と写真館や着替える場所が近くにあり、スムーズに当日臨めるだろうと思いました。スタッフの方々の連携が強く、チームワークを感じました。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2020年9月22日

しぇぴ 様
この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
挙式・披露宴会場の雰囲気、スタッフ対応、お料理やアクセス面含め、数々のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
ホテルスタッフの連携が良いとのお言葉
大変うれしく存じます。
ロイヤルパークホテルでは、総合力を皆様に感じていただけるようなご案内をさせていただいております。
ご披露宴当日をよりイメージできるように
会場までの導線なども合わせて確認をいただき
より安心してお二人の結婚式をお手伝いさせて
いただけるように努めております。
ロイヤルパークホテルへは、東京駅からタクシーで7分程度で到着できることなどや、ホテルに直接つながっている水天宮前駅からは、A4改札を出て数メートルの距離。
ストレスフリーと好評化を頂戴しております。
お2人にとって大切なゲストの皆様をしっかりとおもてなしできますよう、
スタッフ一同全力でサポートをさせて頂きたいと思っておりますので
引き続きご検討下さいますよう、お願い致します。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お二人にまたお会いできることをお待ちいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしぇぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事