1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

ステキなスタッフさんと美味しい料理!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えりえるもー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

70名弱で420万ぐらいでした。
宿泊費なども含めていて、最初見積もりから大きな変動がなく、大変助かりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の天井の天の川のモチーフがすごく綺麗で幻想的でした。また、全てがワンフロアで完結できたので、足の悪いゲストの方も安心して楽しめました。

演出・オリジナリティ

ライトもすごく綺麗でした!

衣装・衣装小物

カラードレスで色のイメージが湧かずにいたのですが、スタッフさんのお陰でステキな色と形のドレスに出会う事ができました。

料理

ランクアップしたお肉がすごく好評でした!
出席頂いたゲストの方からも料理が美味しかった、量も満足と大好評でした!

スタッフ

一番ステキだったのがスタッフの皆様でした!どのスタッフの方々も真摯に対応して下さり、当日を楽しむことができました。
色々オプションなどを無理に勧められず自分達目線に合わせたご案内を頂きました!

立地・交通の便

地下鉄の駅直結で雨にも濡れず、また隣にバスターミナルがあり空港にも近く、東京駅からもタクシーですぐの為、ゲストにも便利なロケーションだと思います。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

返信日:2020年3月30日

えりえるもー様

この度は、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をロイヤルパークホテルにてお任せいただき誠にありがとうございました。
また、クチコミに於いて多くのありがたいお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ロビー空間の雰囲気やホテル館内の導線の良さをお気に召していただき誠にありがとうございます。
ロイヤルパークホテルのシンボルである天の川のシャンデリアは、おふたりだけでなくゲストの皆様にも大変ご好評をいただいております。
また、アクセス面におきましては、羽田空港からお越しのお客様は25分ほどでお越しいただけますのでおふたりも安心してお招きすることができたかと思います。東京駅からのアクセスも大変よく、地下鉄の半蔵門線が直結しておりますのでご来館いただく皆さまにスムーズにお越しいただくことができます。

お選びいただきました披露宴会場「瑠璃」はご親族控室から披露宴会場までが、同じフロアにあり皆様の移動が本当にスムーズにご案内ができ、まさにワンフロアウエディングでございます。
披露宴会場は、円形という珍しい形のでもあり、まさしく夫婦円満、ご両家円満となりますホテルの会場としても大人気の会場です。
お二人の挙式や披露宴では、皆様に見守れながら温かい雰囲気のパーティーとなっておりましたね。

改めまして、おふたりにとって大切な一日を当ホテルにてご用命いただき誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
御両家様の末永いお幸せと、益々のご発展をホテルスタッフ一同心より祈念しております。

貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりえるもーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事