1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

格式高いホテルでの結婚式

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.00 4.50 4.50 -
どらどらみ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2019年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

格式高いホテルでの結婚式には憧れがありましたが、残念ながら私たちの予算には合わず、断念しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルと控室がワンフロアにあり、天候に左右されないのが良いと思います。チャペルには窓などは無いものの、白を基調として明るい空間だと思いました。
披露宴会場は予定人数に合わせて、瑠璃を見学させていただきました。ホテルならではの重厚感に加え、丸い空間というのは珍しいと思いました。

演出・オリジナリティ

一般的な演出には対応できそうです。
受付横のウェルカムスペースが広いので、趣味や2人の思い入れの物があれば、個性が出せると思います。

料理

前菜とデザートは、新郎新婦で別々の料理が運ばれてくるので、たくさんの種類を試食することができました。
肉料理はシェフが目の前で仕上げてくれて、一番美味しい状態で提供されるのを感じることができました。

スタッフ

プランナーさんは一つ一つの施設を丁寧に案内くだいました。
試食会でのスタッフさんが、ドリンクのおかわりを聞きに来る間隔が短く、ゆったりと料理とお酒を楽しめなかったのは残念でした。

立地・交通の便

水天宮前駅直結で、人形町駅からも歩けます。遠方の方は東京駅からタクシーを利用した方が便利だと思います。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月16日

どらどらみ 様

みんなのWDの口コミに投稿を頂き誠にありがとうございます。
予算については、再度プランナーにご相談をいただき時期やプランの見直しをすることで
新しいご提案ができるのではないかとは存じます。

この度は、ご見学をいただきました会場は、瑠璃と申します。地球をイメージしたバンケット。円形のホールは人と人の距離を縮めアットホームな雰囲気を演出し、約1000枚のガラスを使用したシャンデリアは洋装・和装にも合うやわらかく
暖かい空間となります。
お二人とご招待したお客様との距離が近く
皆様との時間を存分に共有できる披露宴が可能なお部屋でござます。
また、この会場がある4階では披露宴会場・挙式・控室だけではなく、美容室・衣装室・写真室までの披露宴には必要な施設が、ワンフロアに揃っているブライダルに大変お勧めな
ワンフロアウエディングの実現が可能です。
新郎新婦のお支度からご親族皆様の移動距離と
時間を有効に活用できると大人気ですね。
また、アクセスは東京駅からタクシーで7分程度と都内地下鉄に慣れていない遠方ゲストには、丁度良い立地となりホテルまで迷わず来館できたと多くのコメントをいただいております。
お料理では、シェフのパフォーマンも大人気ですが、日本橋の粋と人情を大切に真心こめてお作りいたしますお料理も、味のロイヤルパークホテルとして国内外のVIPからも絶賛でございます。

これからも、ロイヤルパークホテルを検討ホテルの一つとしていただけましたら幸いでございます。
お二人により添ったご提案を心掛けておりますのでぜひご相談くださいますようお待ちいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらどらみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事