1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

笑顔の素敵なプランナー

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00
りんごジュースくん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

30名で180万円ぐらいの見積もりを出して頂けました。最終的には21名で170万円ぐらいになりました。
元々の見積もりから加算されていくのを覚悟していましたが、最初の見積もりを良心的に作っていただけたおかげで大きな値上がりはほとんどなく想定内の金額に収めて頂けました。
お金をかけるべき所、削るべきところを親身になって相談してもらえました。

会場の雰囲気・設備

デザインが大変気に入りました。
チャペルは白を基調としたオーソドックスな内装で、余計な装飾や無駄のない洗練された空間でした。必要最低限の照明で演出をしてくれるので暑さや眩しさなどの不快感はありませんでした。
披露宴会場の両サイドは壁ではなく窓になっており、20階からの展望を楽しんで頂くことが出来ました。また、ゲストの数に対して少し広めの会場でしたが、ピアノを置いて頂く等の会場側の工夫で広さとゲスト数のバランスが整えていただけとても良かったです。

演出・オリジナリティ

イメージと予算に合わせた演出の提案をして頂けました。演出過多にならないように全体のバランスを考えつつ差し引きを上手にして下さり、くつろぎと楽しさの塩梅の良い披露宴にできたと思います。

衣装・衣装小物

いつでも打ち合わせが出来るように同施設内に併設された衣装室を利用させて頂きました。
ドレス等のバリエーションも豊富で、何度もドレスを取り寄せてもらい大変助かりました。
ウエディングドレス+カラードレス+タキシードのセットを選びましたが、追加料金もほとんどかからずお気に入りの1着をそれぞれ選べて良かったです。
気がかりだったのは、ウエディング下着等の持ち込みに関しての説明が少なく、こちらから伺うまでは衣装室での購入が必須のように話が進みそうになった点です。また、レンタルアクセサリー選びの際にイミテーションと本物を出して頂いたのですが、本物を熱心に推して頂いたのですが、イミテーションが選びにくい空気になってしまったのが残念でした。
事前に衣装に関して必要なものを下調べしていくと、衣装室で買うもの買わないもの等の判断がスムーズです。

料理

レベルの高い料理ばかりでゲストからも好評でした。美味しく見た目も華やかで、老若男女問わず好まれるフレンチのコースにしました。アルコールメニューに関しても全てのゲストが楽しめるようにカクテルのみは杯数計上にして頂いたりとなるべく低コストでゲストの満足度が高くなるように工夫して頂けました。

スタッフ

しっかりと寄り添ってくれる笑顔の素敵なプランナーさんに巡り会えました。漠然とした要望を一つ一つ明確にして頂き、優柔不断な2人にも関わらずずっと笑顔で相談に乗って頂けました。お陰様で、半年の準備期間で悔いのない式にすることが出来ました。この会場を選んで最も良かったと思えたのがこのプランナーさんと出会えたことだと思います。
他のプランナーさんやスタッフさんも打ち合わせ中に飲み物のおかわりをこまめに気にして頂いたり、大変ありがたかったです。
当日の司会者さん・介添さんもとても良い方でスムーズに本番を終えることが出来ました。

立地・交通の便

おおきなポイントは最寄り駅と地下で直結している点です。天候に左右されず電車を降りてすぐに施設に入れるので、何度か打ち合わせに通いましたが大変便利です。天候にも左右されないので有難かったです。また、高速バス乗り場も施設のすぐ側にあるため、遠方からのゲストもとても招待しやすく喜んでもらえました。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルスタッフ一同 より

返信日:2019年11月11日

りんごジュースくん様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
またご両家様の大切な1日をお過ごしいただく場所として、
私共ホテルをお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。
笑顔が素敵だなんて、おこがましい お褒めのお言葉本当にうれしいです。

当日までの打合せには、お二人の思いを形にするために私どもは、精一杯お手伝いをする限りでございますが、お式と披露宴では大切な皆様との結びつきをさらに感じていただけたのではないでしょうか。
またおふたりがお選びいただいたお料理も皆様に好評とのこと、料理を始め調理部スタッフもうれしい限りです。
ゲストの皆様に喜んで頂けるよう真心こめてお作りした成果がありましたね。
また、チャペルや会場デザインや、スタッフ、衣装、演出など多岐にわたりうれしいコメントを頂戴し本当にありがとうございます。
私たちホテルスタッフは、お客様からのお褒めのお言葉がなによりの褒美でございます。
口こみという文字に表していただけたこと重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見はスタッフ間で共有させて頂き今後もロイヤルパークホテルをお選びいただける様々なお客様の思いを叶えるために
日々努力と工夫を重ね満足度向上に繋げていきたいと思っております。
この度はご多用の中、クチコミへのご投稿、誠に有難うございました。
おふたりに於かれましては、これからもアニバーサリーホテルとして様々なシーンでご利用いただければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんごジュースくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事