1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (145)
式場返信あり

ロビーのシャンデリアは必見!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 4.00 3.00 5.00 4.00
takumoto さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年7月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

詳細は詰めていませんが、それなりに高いと感じました。格式があるホテルというだけあり、安さを求める人には向かないと思いました。

会場の雰囲気・設備

ロビー天井のシャンデリアがとにかく印象的でした。この式場を候補に挙げたのはこの写真を見たためです。(スタッフの方にお願いして、写真と同じ場所まで連れて行ってもらいました。ありがとうございました)
また、仕方のないことですが、建物としての古さは感じました。歴史のあるホテルとは思えますが、挙式を挙げるホテルとしては判断が難しいところでした。

衣装・衣装小物

ホテルに備え付けられた衣装を見学しました。ざっと見ただけですが、品質が良く、種類は豊富そうでした。

料理

美味しかったです。さすが格式の高いホテルと感じました。しかもフルコースで試食できるというのは有難かったです。

スタッフ

懇切丁寧に対応頂けてホテルの特徴がよくわかりました。ただ、私たちが日程を決めきれていなかったのはありますが、ぜひこの日取りで!という発言が何度かありました。急遽空きが出たのかな?と勘ぐってしまいました。

立地・交通の便

駅直結というのはとても大きかったです。
東京駅からも地下鉄ですぐだったので遠方から来る列席者も比較的来やすいかなと思いました。

takumotoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2018年11月14日

takumotoさま
この度は数ある式場の中より私共、ロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠に有難うございました。
ホテルロビーは3階層吹き抜けになっておりホテルならではの開放的な空間となっております。訪れるゲストの皆様にも喜ばれる場所となります。また天井を見上げていただくと天の川をモチーフにした豪華なシャンデリアもインパクトがございます。結婚式当日にはこの天の川のシャンデリアの下での写真撮影が皆様に好評いただいております。また館内施設にでは結婚式専用のフロアを完備しておりおふたりは勿論、列席いただく皆様にとってもスムーズにご移動が出来るのでとても便利です。今回、ご試食会にご参加いただけたとのこと。有難うございました。ブライダルフェアでご案内しているご試食会は無料で前菜、メイン料理、デザートのショートコースとなります。まずはロイヤルパークホテル自慢の料理を確かめていただければと思います。勿論、有料ではございますが個別でフルコースの試食も可能でございます。クチコミ内ではその他、スタッフ、ロケーション等お褒めのコメントを頂き誠に有難うございました。takumotoさまより頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有させていただきます。
そしてこれからも多くの皆様にご満足していただけるよう努めて参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakumotoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事