1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

格式高くスタッフの対応が親切なホテル
披露宴会場のスクリーンが小さい気がした

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 3.50
咲* さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

挙式時の最終金額
2,940,904円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともとイオンウェディングの提携定額プランだったが、予定より肉付けしたほうがいいと感じたところ(引き出物や料理のグレード等)を追加した。費用は想定内の範囲で、プランナーさんも無理にオプションを追加しようという感じは一切無くこちらの要望にいつも親切に耳を傾けて下さった。

会場の雰囲気・設備

結婚式場のチャペルは広いというわけではないが、ゲストの皆様との距離が近いので、一体感があると思う。

演出・オリジナリティ

プランナーさんには大変お世話になり、不安なことだらけだったが、いつも気軽に相談させて頂いた。司会者の方にも司会以外の内容にも相談に乗っていただき、ウェルカムボード、グッズ等手作りが苦手なわたしに簡単に用意できるおすすめグッズを教えてくださった。

衣装・衣装小物

提携先でレンタルした。ウェディングドレスは一式並んでいるものから選ぶことができたが、カラードレスはスタッフしか入ることができないバックヤードに保管してあるようで、自分の好みの色を伝えて持ってきてもらうようなスタイルだったため、しっくりくるまで時間がかかった。ただし、自分が着てみたかったドレスをリクエストしてみたところ取り扱いがあり、取り寄せてもらうことができたのは良かった。

料理

試食も何度かさせていただき、料理は当初の予定よりランクアップしてもらったが、非常においしく招待客の皆様にも、ボリューミーで美味しかったというお言葉を頂いた。またメイン料理の付け合わせで、もともとのメニューは香草風味があり多少好みが分かれると感じたので、その旨プランナーの方に伝えたところスムーズに相談に乗っていただき、好みの内容に変更させて頂くことができた。

スタッフ

もともとこの式場に決めたのもスタッフの皆様のご対応が親切だったため。挨拶や対応も心がこもっており、マニュアル通りの対応以上の温かさを感じた。

立地・交通の便

地方出身のため、東京駅からも招待客がいたので東京駅から電車やタクシーで10分ちょっとで足を運べる立地は魅力的。また地下鉄直結のため、雨でも濡れずにホテルに入館できる。

咲*さんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2018年11月3日

咲*さま
この度は誠におめでとうございました。
数ある式場の中より私共、ロイヤルパークホテルをおふたりの大切な一日をお過ごしいただく会場としてご用命いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。おふたりにご案内させて頂いた提携のプランで必要なところだけはアドバイスさせていただきました。チャペル内での式は大切な皆様との一体感を感じていただける挙式となり改めてゲストの皆さまとの結びつきを感じていただけたと思います。また披露宴ではおふたりがこだわったお料理も皆様に好評で良かったです。料理に関しては私達も力を入れており細かなリクエストにも対応させて頂きます。その他、スタッフや施設に関して多くのお褒めのお言葉や心温まるお言葉を頂戴しまして誠に有難うございました。
咲*さまより頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有させていただきます。これからも皆様にご満足いただけるように努めて参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
おふたりにおかれましてはアニバーサリーホテルとしてこれから様々なシーンでホテルをご利用いただけたら嬉しいです。引き続き宜しくお願い致します。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて咲*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事