1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

シャンデリアが印象的なロビー

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 - 5.00 5.00 5.00 4.50
はるはるはるな さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30周年プランを適用いただきました。
他の会場と比べてお見積もり金額は最安値ではなく、金額だけだと一番高い印象はありましたが、それを上回る価値があると思いました。

会場の雰囲気・設備

まず目を引くのはロビー天上のシャンデリアです。天の川をモチーフしたシャンデリアはとても印象的です。ロビーはとても広々としています。
披露宴会場は2つありどちらも雰囲気が異なります。パラッツォという会場は20階にあり窓が大きく開放的で可愛らしい印象でした。瑠璃という会場は4階にあり丸い会場となっており、天井の装飾も非常に綺麗でした。

衣装・衣装小物

衣装室で、実際に衣装を鏡の前で合わせさせてくれた。ウェディングドレスやカラードレスなど種類は豊富な印象がありました。
衣装の新作を定期的に入荷しているそうです。

料理

どの料理もとても美味しかったです。2人1組で試食会へ参加した際、それぞれ違うメニューを提供して下さったので、お互いシェアして楽しめました。
お肉は披露宴会場のお客様の目の前でシェフがカットするので、結婚式当日、ゲストに喜ばれると思います。

スタッフ

担当の方がとても親身になって相談に乗ってくださいました。急な見積依頼をお願いしてしまった事がありますが迅速に対応してくださり、助かりました。
皆さん感じがよく、丁寧な挨拶やきめ細やかな対応が印象的でした。いくつかのフロアを見て周る際にすれ違うスタッフの皆さんの笑顔でお辞儀や挨拶がありとても印象が良かったです。

立地・交通の便

水天宮前駅直結、東京駅からも近く、どの地域からもいらしていただきやすい場所です。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2018年8月19日

はるはるはるな さま
この度は数ある式場の中よりロイヤルパークホテルにご来館頂きまして誠に有難うございました。
ご来館頂いた際にまず目に入ってきたのは開放的なロビーの空間と
ロビーを彩る天の川をモチーフにしたシャンデリアかと思います。
広々としたロビーは訪れるゲストの皆様にホテルとしての格式の高さを印象付け、ご満足いただけることと思います。
ロイヤルパークホテルでは大中小と様々な披露宴会場を持っており、それぞれ特徴を持たせております。今回ご紹介させていただきました会場はホテル最上階のパラッツオと挙式専用フロアに位置する瑠璃の会場です。パラッツオは大きな2面の窓に覆われたとても明るく開放的な会場です。ホテルにありながら少しカジュアル感が漂う雰囲気の会場です。そして瑠璃の会場は当日のご移動もスムーズな挙式のフロアと同じフロアにある会場です。そして瑠璃の会場はお二人とゲストの皆様とのご縁を大切にしていただきたいことから丸いドーム型の造りとなっているのも特徴です。お二人の大切な記念日を大切なゲストの皆様とご縁を感じる会場で過ごして頂ければ幸いです。
ご投稿内では、その他、料理やスタッフの対応などお褒めのお言葉を頂き誠に有難うございました。はるはるはるな さまより頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有させて頂きゲストの皆様の更なるご満足度の向上に努めて参ります。この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるはるはるなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事