1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

お世話になっている人に感謝を伝える

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
タカタ0714 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料金の関しては、最初から赤裸々に相談することと見積りを何度も作ってもらうことをおすすめします。会場の高級感や清潔さ、付帯設備の充実、立地、スタッフさんの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場、披露宴会場、美容室、カメラスタジオ、控室(親族、ご列席者)などがひとつのフロアに揃っています。移動はとてもスムーズです。しかし、新郎新婦の美容室も同じ階にあるため、挙式前にご列席者とばったり遭遇や、お色直しで再入場する前にお手洗いへ行かれるご列席者との遭遇が幾度もあります。そのようなことがないようにという配慮があれば嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

私たちは特に演出に関してはこだわりがありませんでした。その旨もしっかり伝えたところ、演出のアイディアをいくつか提示してくださり、その中から自分達で選ぶような形で結婚式の準備をしました。経験豊富なプランナーさんが付いていてくださるので、とても安心でした。

衣装・衣装小物

ドレスやアクセサリーは全てレンタルしました。衣装室や美容室の方々は親切に相談に乗ってくれます。品揃えもとても良いのですが、やはり料金は高めです。

料理

幅広い年齢層のゲストに喜んでいただけるようランクアップして和洋折衷のコースにしました。多くのご列席者から好評でした。

スタッフ

一生に一回の結婚式であるので、こだわりたい点や思い描いている結婚式のイメージをブライダルプランナーさんにお話しました。また料金の点でも赤裸々に相談させてもらい、何度も見積書を作っていただきました。そのお陰でとても良い結婚式をすることができて幸せでした。

立地・交通の便

アクセス抜群です。とてもおすすめです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2018年8月3日

タカタ0714さま
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な記念日となる結婚式をお手伝いさせて頂きました事、とても嬉しく思います。おふたりのテーマでもある「感謝を伝える」を実現する為、当日を迎えるまでに色々とご相談頂いた事がおふたりのご満足に繋がったと思っております。
瑠璃の会場は結婚式のフロアにある為、当日のご移動がとてもスムーズです。ゲストの皆様も迷わずご移動が出来るので喜ばれたのではないでしょうか。また料理に関しては多くの皆様に喜ばれ私達もとても嬉しいです。ロイヤルパークホテルでは料理の種類が豊富にある為、おふたりならではメニューをお選び頂けます。クチコミ内ではお褒めのコメントを多数頂き誠に有難うございます。またそのような中で入場、退場時に列席者の皆様とお会いしてサプライズ感を損わせてしまい申し訳ございませんでした。今後は要所の場面ではゲストの皆様にもまたおふたりにもタイミングを伝えご満足頂けるようご配慮して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。タカタ0714さまより頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有させて頂き皆様のご満足向上に努めて参ります。おふたりに於きましてはアニバーサリーホテルとして様々なご慶事でご利用頂ければ幸いです。この度はご結婚、誠におめでとうございました。そして皆様のご利用誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカタ0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事