1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (145)
式場返信あり

料理がとても美味しく、対応が素晴らしい

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
Sammof さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で407万円でした。当初より下げていただけました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの光の演出がよく、ワンフロアもしくは一階だけの移動で挙式と披露宴が行えるのが良いです。披露宴会場ロイヤルホールは荘厳な雰囲気で重厚感もあり、ホテル挙式らしさがでるので会社関係者などを呼びたい方にはおすすめです。

演出・オリジナリティ

外資系ホテルやゲストハウスで演出できるようなオリジナリティはあまりないですが、個人的にあまり派手な演出を好まず、一般的な挙式と披露宴をしたかったので却って良かったです。

衣装・衣装小物

提携のサロンがホテル内にあり、スタッフさんの対応もとても良さそうだと感じました。

料理

ホテルのランチビュッフェ、当日の試食会をご馳走になりましたが、どちらも非常に美味しかったです。どの年齢層にも楽しんでいただける料理と思います。

スタッフ

3回ほど訪問し、終始担当スタッフさんが丁寧で真摯に対応してくれたのが印象的でした。さすがはホテルのおもてなしで、しっかりした対応に信頼を持てました。

立地・交通の便

水天宮駅直結で、東京駅からもタクシーですぐ(約10分)来れるのが良いです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2018年5月14日

Sammofさま
この度は数ある式場の中より私共、ロイヤルパークホテルにご来館いただき誠に有難うございました。
ロイヤルパークホテルは半蔵門線の水天宮前駅直結、東京駅からもお車で7~8分の距離、そしてホテルに隣接している東京シティ・エアターミナルには羽田空港からのリムジンバスが25分で到着いたします。このようにアクセスにおいては全国各地より来やすい場所となります。また、館内でも結婚式の専用のフロアがございますのでとても分かりやすく当日のご移動もスムーズにできます。
そして披露宴会場におきましても大切なゲストの皆様をおもてなしするにあたり雰囲気の異なる会場を7会場持っておりますのでおふたりのご意向に合わせてご提案させていただきます。
またSammofさまも感じて頂けたようにロイヤルパークホテルは料理自慢のホテルでもございます。幅広いご年齢層の皆様にもご対応させていただいており好評を頂いております。
ご投稿内では施設、スタッフ、料理などお褒めのコメントを頂きまして誠に有難うございます。Sammofさまより頂戴しました貴重なご意見はスタッフ間で共有させて頂き今後とも皆様にご満足いただけるように努めて参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSammofさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事