1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

景色最高の披露宴会場

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 3.00
ローティ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
3,400,637円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初金額よりは必ず金額は上がる。結婚式はそういうものだと思います。だからこそ自分たちの満足する部分に比重をもってくれば上がりすぎ!?にはならないのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

20階のパラッツォという会場で行いました。ここの売りはなんといっても景色!!当日朝から小雨が降る中、残念な気持ちでしたが会場に入りカーテンが空くと青空と素晴らしい景色!開放感がありハレの日に最高の思い出を作ることができたと思います。

演出・オリジナリティ

2人の趣味が自転車なのでどこかに演出として使いたいと思っていた所、会場にバイクを持ち込んだというお話しを聞き、自転車をウェルカムスペースに置かせてもらいました。
親身に相談にものっていただけるので無理かなぁ?って思うことも試しに話してみる価値はあります。

衣装・衣装小物

豊富な衣装から選び新郎・新婦ともにお色直しを1回行いました。不満というほどではないですが後からの小物類がかなり多く、金額の上がり幅も大きくなりやすい点は注意が必要と思います。

料理

招待客からも料理がかなり好評でその点を重視していたので満足でした。また、新郎新婦は、宿泊時にメインディッシュを部屋まで持ってきてくれるサービスもあります(事前に打ち合わせあり)。マイナス0.5にさせていただいたのは、入刀のオリジナルケーキが早くに撤収されてしまったので食べれなかったのが心残りだったため。

スタッフ

当日はもちろんのこと、打ち合わせや下見の段階、さらには式が終わった翌日も親切に対応していただき感謝です。また式の後に宿泊したのですが、ホテル内のスタッフの方に「ご結婚おめでとうございます」といわれた時は驚きました。式に携わっていないホテルスタッフさんも親切で、また行きたいと素直に思える良いホテルと感じました。

立地・交通の便

遠方からくる身内の方がいたので東京駅に近いのはかなりのメリットでした。逆に遠方の友人もあまり気にせずに呼べるとも思います。立地は都心の割に静かな雰囲気もあり落ち着いたら散歩しても良いところです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2017年9月26日

ローティ様
この度は誠におめでとうございます。
また、ローティ様の大切な記念日に私達がお手伝い出来ましたことを大変嬉しく存じます。
東京駅や空港からもアクセスの良い場所にありながらも、日本橋という下町ならではの歴史を感じる風景があります。お散歩して頂くと、新たな発見をして頂けるかと存じます。
ご投稿の中では、ホテルスタッフやお料理に関しまして、温かいお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
また、自転車の展示やオリジナルウエディングケーキなどおふたりらしさ満点なご披露宴でしたね。
今後ともおふたりのアニバーサリーホテルとして、様々な場面でご利用頂ければ幸いでございます。これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。この度は、ご多用の中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてローティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事