1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (145)
式場返信あり

落ち着いた雰囲気のしっかりとした披露宴!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ひろみ317 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
3,550,030円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かい要望も丁寧に聞いていただき、約80名で350万円くらいですみました。オプションはつければつけるほど高くはなりますが、予算があまりなかったので、オプションはほぼつけていません。式の構成など(お金のかからないところ)たくさん案を出していただき、十分な式ができたと思っています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は天井も高く、シャンデリアが綺麗で豪華で華やかでした。ホテルなので、外観からロビーなども厳かな雰囲気で素敵でした。今どきのホテルの雰囲気ではないですが、落ち着いた雰囲気が好きな方には大満足の会場だと思います。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんが、こちらの予算が少ない中、良い式になるよう親身に式の構成など提案をしてくれました。提案にもバラエティがあり、さすがプロだなと思いました。

衣装・衣装小物

ホテル内に衣装室があり、和装・ドレスの種類も豊富だったように感じます。対応もとても丁寧でした。ドレス選びに迷ったり、自分の身体の気になるところを伝えると、アドバイスもしっかりしてくれながら、自分の要望もきいてくれて、提案をしてくれました。

料理

料理は試食をしました。披露宴の短縮バージョンのような模擬披露宴に出席をしながら、お料理をいただきました。一番印象に残っているのが、デザートがおいしくて、更に仕掛けがあることでした。
実際の披露宴の時も、そのデザートにしてもらいました。

スタッフ

披露宴の前も披露宴の最中もスタッフの皆さまからプロ意識を感じました。
さりげない心遣いや、細やかな仕事に安心をして花嫁を満喫できました。

立地・交通の便

水天宮前駅、直結でとても便利です。
東京シティエアターミナルもすぐ近くにあるため、遠方の方でも招待がしやすいと思います。
また、歩いて人形町に行けたり、とても立地が良いです。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2017年7月19日

ひろみ317 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な記念日にお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。またクチコミへのご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご結婚式に於いてはまずおふたりに寄り添いどんなことを行いたいのかなどおふたりのご要望をなるべくかたちにするべく私達も精一杯、ご提案させて頂きます。おふたりと一緒に作り上げ笑顔で当日を迎えることは私たちにとって最も嬉しい瞬間です。
また披露宴会場でご用意させていただくお料理に関してお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。料理の味に関しては私どもロイヤルパークホテルが最も力を入れている部分でございます。
定期的に試食会を行い皆様に味を確かめていただきあるいは皆様からの貴重なご意見をシェフに伝え皆様にご満足いただけるよう邁進しております。その他、施設、スタッフ、アクセスの利便性などに於いても多数のお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。ひろみ317 様よりいただきました数々のお褒めのお言葉を励みにこれからもロイヤルパークホテルをご利用するゲストの皆様にご満足いただけるよう邁進してまいります。おふたりのアニバーサリーホテルとして今後はご家族の皆様で慶事等でもご利用いただければ嬉しいです。この度はご多用の中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろみ317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事