1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (145)

安くはないですが満足でした! (投稿者naginagi1さん)ロイヤルパークホテル 費用と料金

naginagi1 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年3月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 2,031,942 (20人)
出席者単価 101,597 円
見積金額 1,498,040 円
見積差額 + 533,902円(35.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

安くはないですが満足でした!

式場返信あり

値上がりしたポイント

飲み放題にシャンパン追加、ビールをエビスビールに差し替えなど細々とした料理面での差し替えが多かった。
ただお料理の差し替えは400円弱で出来ましたのでお願いして良かったです!
装花やドレスのランクアップでも費用が上がりましたが、行って良かったです。
ドレスアクセサリーは3点セットで10万円のものにしたので費用がオーバーしました。
もう少しアクセサリーは検討すれば良かったかもしれません。

値下がりしたポイント

持ち込み料1人あたり3万円かかりますが外注カメラマンさんにお願いしました。
アルバムも費用がオーバーした為依頼はしませんでした。
他にも自分で作れるものは作った方がいいですが、ホテルの名前が入ったものがいいというこだわりがあり、ホテルさんにお願いしていたのであまり値下がりはしませんでした。
引出物に関してはメインをホテルさんにお願いしていれば、縁起物やプチギフトは持ち込み料がかからないそうです。

アドバイス

ムービーなど手作り出来るならしたほうがいいです。
またお値段的に写真のアルバム作成も自分で出来るならそちらのほうが良いかもしれません。
けれどホテルで作成してくれるアルバムも捨てがたかったです。

式場からの返信コメント

ロイヤルパークホテル

返信日: 2023年9月29日(金)

naginagi1様

この度は当ホテルにて、結婚式のご用命をいただきましてありがとうございました。

ご投稿内では費用明細において細かく記載いただきましてありがとうございます。
お持込などで上手に費用を抑えていただき何よりでございます。

おふたりがご納得いただいた内容で結婚式を開催していただき、大変嬉しく思います。
今後ともアニバーサリーホテルとしてご愛好賜りますようお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaginagi1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    自分で1番これだと思うドレスを選んだ結果プランでカバーする金額から値上がりがありました。料理にケーキ入刀の生ケーキを付けたため値上がりしました。料理を標準のコースから1つ上にランクアップしたため...

    みやさゆ さんの費用明細(本番)
    みやさゆ さん
    挙式 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    人数が減ったこともあり全体費用は特に値上がりはありませんでしたが、ドレス代は見積もりよりも高くなりました。ドレスによって値段が変わってくるため、デザイン重視なのか値段重視なのかを始めからある程度...

    jun66 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    一番大きいのは、 初回見積もり(100人)→最終見積もり(141人)だったので 単純にゲスト数の増加が原因です。 衣装の値上げは15万ほどでした。ただこちらの提携衣装ショップは、他の都内の...

    chisatoccc さんの費用明細(本番)
    chisatoccc さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドレスを自分に似合うものにしたらウェディングドレス、カラードレス合わせて13万円上がりました。ティアラをイミテーションではなく本物のダイヤ使用のものにしたら13万円上がりました。その他大きな額の...

    ゆきなる さんの費用明細(本番)
    ゆきなる さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    お肉を和牛にしたので1人2000円あがりました。でもお肉は絶対和牛がおすすめです。 プロジェクションマッピングの演出をして+25万です。 試食会でプロジェクションマッピングのありなしの演出を...

    ayanosule さんの費用明細(本番)
    ayanosule さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(59件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事