1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (145)

ブライダルへの参加で割引き! (投稿者manaaaaaaさん)ロイヤルパークホテル 費用と料金

manaaaaaa さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2020年10月(投稿 2020年10月)
下見
見積金額 4,789,968 (120人)
出席者単価 39,916 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ブライダルへの参加で割引き!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

人数を増やして大きい部屋で見積もりしたため装花の金額が初期設定よりは値が上がった。
まだ映像や演出など細かいことを決めていないため、基本プランで見積もりをとっていただきました。映像や持込料、お料理をグレードアップするなど追加費用があるとは思います。

値下がりしそうなポイント

ブライダルフェアの参加で、装花や食事が割引がききました。また日付によって3種類の値段設定に分かれているので、閑散期や六曜にこだわらないこともおすすめです。

アドバイス

ブライダルフェアへの参加でイメージがわかるだけでなく、ブライダルフェアの割引きもあったので参加してよかったです。また、当日自分たちの宿泊を1泊プレゼント、列席者も宿泊が半額になるとのサービスは素敵だなと思いました。

式場からの返信コメント

ロイヤルパークホテル

返信日: 2023年8月25日(金)

manaaaaaa様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からロイヤルパークホテルを、候補の会場としてお選びいただきまして大変光栄でございます。

おふたりの費用明細内容をアップしていただきありがとうございます。
今後も引き続き、おもてなしを大切にご費用以上のご満足を感じていただけますよう努めてまいります。

この度はお忙しい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmanaaaaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    他の会場と比べると値上がりポイントはあまり見つからなかったです。ドレスについて、提携先によっては着たいドレスの価格がプラン内に収まらないというパターンもあると思うのでそうすると値上がりになってし...

    も助 さんの費用明細(下見)
    も助 さん
    訪問 2023年5月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら値段も上がる。 ウエディングドレスのグレードを上げたら値段も上がる。 ウエディングケーキをこだわれば値段は上がる。 宿泊をエグゼクティブにアップグレードしたら値段は上...

    さゆうき さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    引き出物は友人、上司、親族で分けてもらう。シネマエンドロールは会社によって値段が違うので20万で見積もりしてもらう。12000円のコースは消費税・サービス料が含まれて15000円になります。「 ...

    ayanosule さんの費用明細(下見)
    ayanosule さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理のコースのお肉(オージービーフ)を高い方のコース(国産)に変更したら99,000円値上がりましたが、別の部分で割引をして頂きました。親族集合のスタジオ写真は大きくアルバムのようにして印刷して...

    suimai さんの費用明細(下見)
    suimai さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    衣装や料理のランクで値上がりしそうです。 両親の着付けやレンタルも含めるとさらにかかると思います。一部持ち込みできるものがあるので、抑えられそうです。招待状や衣装、カメラマン、司会者等、料金は...

    サンドブラスト さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(86件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事