1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
プランナーさんが親切かつ可愛らしい(りんりんぴさん)ロイヤルパークホテルの口コミ
申込
りんりんぴ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 スタッフの対応 アクセス
申込時
20代後半
申込月
2023年4月
(投稿月2023年4月)
挙式予定月
2024年2月

プランナーさんが親切かつ可愛らしい

この式場に申込(本契約)した理由

スタッフさんの対応がとても良かったです。
親身に話を聞いてくださり、この方が担当なら素敵な結婚式ができそうだと思いました!

ホテル挙式を望んでいたのですが3件みても、
雰囲気がドンピシャなところが少なかったのですが、思っていたよりもチャペルも可愛くて実際に見た方が写真より素敵だなと思いました。
結局ロビー挙式に惹かれてしまいロビー挙式にする予定です!
披露宴会場も、今までで見た中で一番素敵でした。丸い部屋で、暖かい雰囲気だったのがよくて、その部屋に決めました。ゲストとも距離感が近くていいかなと思います!

エレベーターが1つしかないので迷うこともなく、駅から直通で来れるため雨に濡れずにアクセスも良くゲストも来やすいところも嬉しいと思いました。
試食がなかったので、不安ではありますがきっと美味しいと思います!メニューも豊富なので決める楽しさもあるとおもいました!
望む結婚式になればいいなとおもいます!

りんりんぴさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

費用が高くなる可能性がある事を考えて見積もりを出してもらうといいと思います!
衣装の提携が1つしかないので持ち込みたい方は確認ておくべきだと思います(1着につき3万で持ち込み可能です)

式場からの返信コメント

ロイヤルパークホテル

(返信日:2023年4月26日)

りひな様

この度は口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
また、おふたりのご結婚式をおまかせいただけますこと、この場をお借りして感謝申し上げ
ます。
チャペルや披露宴会場をはじめ、スタッフの対応にもあたたかいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
地下1階から1階にかけての大階段はバージンロードに、天井には大きな天の川をイメージしたシャンデリア、3フロア吹き抜けのロビーを使ったロビー挙式は感動に包まれる他にはないスタイルとなっております。ご参列いただく皆様にとっても思い出の場所となるかと思います。

それだけではなく、館内はエレベーターが一か所(4台)のため、始めてお越しになるゲストの皆様が安心してお過ごしいただける空間となっております。

当日もホテル一丸となっておふたりのご結婚式が最高の思い出になるようお手伝いさせていただきます。
改めまして口コミのご投稿をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんりんぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事