1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのホテル「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (18)

オリジナリティを求める方にはいい会場

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 - 5.00 5.00 -
ミルトス さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
2,178,396円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他社特典の花嫁割でドレスが割引になりました。その他の割引は特にありませんでした。
人数によってプランが変わるらしく、50名プランを30名で使用した時の見積もりを作ってもらいました。その場で即決してください、ということは特になく考える猶予はもらえます。

会場の雰囲気・設備

1.5次会で検討していたので挙式場は重視してみていませんが、ワンルームをパーテーションで仕切って使用するとのことでした。式後すぐ披露宴会場に移動できるので導線は良いかと思いますが挙式場と披露宴会場が隣り合わせが嫌な方は・・・と思いました。また、挙式を行わない方は仕切られた部屋が待合室になるそうです。親族専用の待合室はお話が無かったのでおそらく無いと思われます。
披露宴会場からは東京タワーが見えます。東京タワー側をフォトスポットにされる方も多いそうです。壁は木と白色でシンプルな感じです。シャンデリア等の華美な装飾は無いので、シンプル・シックにまとめたい方には良いかもしれません。わたしたちにはシンプルすぎるかな・・・と思い候補から外しました。
トイレへ行く道のりに半透明の橋(ブリッジ)があるのですが、そこも披露宴当日は使用可能とのことで写真やお花を飾っても良いと言われました。自由度はかなり高い会場だと思います。また、喫煙ルームがボックスタイプできちんと確保されています。

演出・オリジナリティ

自作のムービー等は流せますが、プロジェクター使用料が1台7万円と重たいです。(2台ありますが両方使うかは任意。使う場合は2台分の料金がかかります)その他小物の持ち込みは無料とお聞きしました。ドレス、引き出物の持ち込み料は聞きそびれました。

スタッフ

お話をしてくださったプランナーさんがとても話を引き出すのが上手く、わたしたちの希望を細かく聞いてくださいました。また、予算の兼ね合いもあるとお話したところ少し高めの設定でお見積もりを出してくださって現実感があり助かりました。見学が4件目だったのですがわかりやすい説明でもあり、無理な押しもなく(検討内に入れてくださると嬉しいです、とやわらかい感じで好感がもてました)、フランクに接しやすい方だったので安心して見学を進めることができました。式場の雰囲気が合えば決定していたかもしれません。

立地・交通の便

新橋駅から歩いてすぐです。ホテル名も大きく記載がある為遠方の方も分かりやすいかと思います。
ホテルに入り、エレベーターにて上がると式場に着きます。24階はホテルの受付で、25階が会場となるので招待状等を読み込まないと当日は間違えてしまう可能性があるかもしれません。ただ、ホテルスタッフも案内をしてくださるとのこと、また24階から25階へはフロアにある螺旋階段でも行けるので問題は無いかと思います。

ミルトスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミルトスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事